六本木セレブ

六本木ヒルズからお届けする、ダイエット、ダイエット食品、健康食品、バストアップ、恋愛、出会い、たったひとつの恋なら六本木セレブ。セレブの今日の逸品紹介。
月別アーカイブ  [ 2008年03月 ] 
≪前月 |  2008年03月  | 翌月≫

二重まぶたにならざるおえない方法 

■ 【デカ目!】たった1日15分実践するだけで、二重まぶたが自力で作れる方法!!【完全図解説明 整形なし、アイプチなしで目が大きくなる】

詳しくは写真をクリックしてくださいね

【デカ目!】たった1日15分実践するだけで、二重まぶたが自力で作れる方法!!【完全図解説明 整形なし、アイプチなしで目が大きくなる】

アイプチッなし、整形なしで綺麗な二重まぶたを自力で作ってしまう実践シークレットを遂に公開!

アイプチなし、整形なしで綺麗な二重まぶたが作れる実践シークレットを遂に公開! 

今一重まぶたコンプレックスに悩んでるあなた!

もう一人で悩むのは辞めませんか?


美容整形の「埋没法」や「切開法」で失敗した人の
顔を見た事がありますか?
 
アイプチ愛好者のあなた!

ずっとアイプチを使ってると恐ろしい結末が
あなたを待っているのを知ってますか?

自宅で自力で綺麗な二重まぶたを作る方法が存在し、
二重まぶた研究会では一重瞼で悩む知人やモニターを
対象に研究を行い、失敗成功を繰り返し遂に
この「二重まぶたにならざるおえない方法」を公開するに到りました。

成功者が続出してます!
[ 2008/03/29 15:24 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

豊胸術を大暴露 

■ 1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

詳しくは写真をクリックしてくださいね

1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長の禁断の豊胸術

1056人の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術も注射もパットも矯正下着も一切必要ない2カップスピード豊胸術をお教えします。
[ 2008/03/29 15:23 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術 

■ 2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術

詳しくは写真をクリックしてくださいね

2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術

元美容整形外科看護師が激白!モニター203人が脅威の2カップアップ実現。その超自然な豊胸術を初公開

元美容整形外科勤務の看護師、黒谷ゆかりは、なぜ業界からのクレームを覚悟してまで、美容整形外科の裏側を公開したのかを激白!! メスを使わない・サプリメントも飲まない、だから当然手術の心配も、副作用の心配もない、超自然な豊胸術とは・・・ 毎日少しずつ続 けて、そしたらそのうち日課になって。(最近はやらないと物 足りなくなってます~☆)現在94日目。見事にサ イズアップしましたよー!!(モニター様の声) さらに、現在成功者激増中。自宅で一日15分、カップアップまでに平均3ヶ月!!誰でもできて、驚く程簡単に・・・そして自然に・・ 女性の胸に関して、論理的にあらゆる方面から追求した、元看護師だから発案できた簡単で究極の豊胸術が遂にベールを脱ぐ!!
[ 2008/03/29 15:23 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

秘密のバストアップ・豊胸法 

■ 3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

詳しくは写真をクリックしてくださいね

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

ほんの数ヶ月でバストアップし、幸せを手に入れる!秘密のメソッドをついに初公開!

遂に公開! 25歳になるまで貧乳だった女が、わずか数ヶ月の間に3サイズアップし男たちの目線を釘付けにした。その禁じられたバストアップノウハウを具体的に全て公開。今までひたすら隠し続けてきた男の本能に訴えるバストアップの秘密を「ある」理由の為、遂に、ステップバイステップであなたにも今、解き明かす・・・男性の前では、この手紙は絶対に読まないで下さい!
[ 2008/03/29 15:23 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

楽々簡単バストアップ 

■ ■冊子版■『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ

詳しくは写真をクリックしてくださいね

■冊子版■『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ

■3冊限定!■『たった1分!楽々簡単バストアップ』現役エステシャンのミラクルバストアップ

ちょっと待ってください!

あなたのバストアップ法

何か間違っていませんか?


 ブラをつけるときは、胸のお肉が全部入るように、下を向いてつける



コレ、よくある間違いです。

そんなことをしていると、


 胸の形が崩れてきます!



ブラには、いつもの向き、

つまり、立った姿勢から胸を収めないと、

下を向いた姿勢などの、ずっと保っている姿勢以外の姿勢で胸を収めると、

それぞれの姿勢で胸の形が違ってくるので、

胸の形が崩れてきます!


 バストアップになりません!


ブラを使ったバストアップの基本は、

背中や脇の脂肪を動かして、ブラの中に押し込んで、

バストの脂肪として定着させることです。


豊胸手術では、お尻の脂肪を吸い取って、

胸に注入することがありますが、

このブラを使ったバストアップは、

流動性のある背中や脇の脂肪を、

バストに動かしてゆくことです。 今すぐ、そんな間違った方法はやめて、



私と一緒に、

「楽々簡単バストアップ」で、

ボンキュッボンの巨乳美人を目指しませんか??

[ 2008/03/29 15:23 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

確実にバストアップ可能です。 

■ お金かけない・手間かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法!

詳しくは写真をクリックしてくださいね

お金かけない・手間かけないきっちり胸に谷間を作るバストアップ方法!

エステ通い・豊胸手術一切不要!成長期を過ぎた方でも確実にバストアップ可能です。

あなたは今までどんなバストアップ方法を試して来ましたか?そしてそれは納得のいく結果をもたらせてくれたでしょうか?きちんとした方法を実行すれば、誰でも確実にバストアップします。成長期を過ぎたからといって諦めないで下さい。そして、実感して下さい。 「本当に自分の胸がどんどん大きくなる事」を!!
[ 2008/03/29 15:22 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット 

■ ■CD-ROM版■ 【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット

詳しくは写真をクリックしてくださいね

■CD-ROM版■ 【スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット

★3名様限定★これなら、ずっと失敗してきたあなたでも夏までに痩せられる!

夏までに、
あと10kg痩せられたとしたら、
今年の夏、あなたは何をしますか?
          :
          :
          :
「あかり~、
なんか最近、急に痩せてきたんじゃない??
どっちかっていうと、プックリしてたのに~~、
最近、ジムとか、エステに通いだしたの?」
「ううん、お金ないから、そんなところには通ってないよ~、
ただ、わたしが考えたモデルダイエットを毎日やってるだけよ。」
「モデルダイエットって何?」
「私、美容・ダイエットマニアだったでしょ、
ずーっと、ダイエットや美容が大好きで、
色々と研究してて、
高校卒業したらモデルになろうと思ってたのよ。
モデルになるためのダイエット法が、
モデルダイエットなのよ。」
「で、卒業が近くなってきたから、
本気で痩せなくっちゃ!と思って、
今まで研究してたことをやってみたってわけ♪」
「そしたら、2か月で10kg痩せたってわけ♪」
「え、うそっ!!
ダイエットしてるなんて全然気がつかなかったよ~!!
こないだ会ったときなんか、いつもと同じくらい食べてたじゃない!!
それに、お肌のつやなんかも変わらないし!」
「私の考えたモデルダイエットは、
○○に従って食べるものを選ぶだけなのよ、
しかも、お腹いっぱい食べる方法も考えたし。
だから、苦しくないし、健康的に痩せられるのよ。
痩せても、お肌のつやなんかも変わらないよ!」
「すごーい!
私も、あと20kgぐらい痩せたいんだけど!」
「怜奈は、あと15kgくらいかな。」
「痩せてるか太っているかわかる、
BMIっていう数字があるんだけど、
普通は22が標準といわれてるんだけど、
モデルは17が標準なのよ。
これ以上、痩せすぎても美しくないのよ!!」
「へえー、そうなんだ!!
じゃ、私はあと15kg痩せるのを目標にしよっと。
ところで、あかりは、就職はしないの?」
「今まで、声なんてかけられたことなかったんだけど、
実は、こないだ渋谷でスカウトされて、
モデルデビューすることが決まったのよ!
これも、モデルダイエットのおかげよ!
だって、君のスタイル、モデルにぴったりだよって言われたんだ。
モデルダイエットで、モデルにぴったりの体重にダイエットしたからね♪」
「おめでとう!!
私も、モデルになれるかしら♪
ねえ~、あかり~、
お願いだから、そのモデルダイエット教えて~!!」
[ 2008/03/29 15:22 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

肥満王国アメリカで、20年以上前から成功しているダイエット 

■ 痩せてもリバウンドなし!最後の勝負ダイエット

詳しくは写真をクリックしてくださいね

痩せてもリバウンドなし!最後の勝負ダイエット

元プロボクサーが長年研究!肥満大国アメリカでも成功者多数のダイエット

何故?リバウンドするのか?


元プロボクサーの減量苦から導き出された方法は


古代から変わらない人間本来の生き方に似ていた


ダイエットを続けなくてもいいダイエット


ちょっと変ですね、こういうと


自然体でいることが、ダイエットになってれば…


食べてもいいなら、リバウンドしないでしょ


お酒も、甘い物も…OK


さらにお得な情報も


何故?フィットネスクラブでは痩せないか?


ここで暴露しときましょう。


肥満王国アメリカで、20年以上前から成功しているダイエット
[ 2008/03/29 15:22 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

三ヶ月で二十㌔無理なく痩せる究極の方法 

■ 【ダイエット】三ヶ月で二十㌔無理なく痩せる究極の方法

詳しくは写真をクリックしてくださいね

【ダイエット】三ヶ月で二十㌔無理なく痩せる究極の方法

カイロプラクターと医師のプレミアムタッグダイエット。貴方はこのダイエット法で劇的に変わる!

カイロプラクターと医師のプレミアムタッグダイエット

何よりも老若男女も出来るダイエット法で
「簡単・確実・持続」で読んで「なるほど」、
実践して「納得」の内容となっております。
ネット上には優秀なダイエット商材が数多く
ありますが、うまくいかない、失敗の繰り返し、
自分に合うダイエット法をお探しの方一度コレを試してみてはいかがでしょうか?
[ 2008/03/29 15:22 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

失敗しようがないダイエット 

■ 【全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減! ★失敗しようがないダイエット特集★

詳しくは写真をクリックしてくださいね

【全額返金保障付き!】 たった40分で2キロ痩せる!毎週ステーキを食べても体重7キロ減! ★失敗しようがないダイエット特集★

『たった40分で2キロ痩せる!』『毎週ステーキを食べても体重は7キロ減!』

『たった40分で2キロ痩せる!』
『毎週ステーキを食べても体重7キロ減!』
『わずか1,000円でウエスト-12センチ!』

こんな夢のようなダイエット法が実在しています。

全国のダイエット経験者1,154人からのアンケート回答を分析し、【ダイエット失敗者の実に93.3%が陥っている、ある致命的な間違い】に着目して画期的なダイエット法が確立されたのです!

実際に筆者が実践して見事『体重-7.0キロ、体脂肪率-8.5%』に成功しました!


しかも『効果がなかったら全額返金OK!』というビックリサービス付き!
全国のダイエッター達が心待ちにしていた「失敗しようがないダイエット特集」です!
[ 2008/03/29 15:21 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

体質改造ゴールデンルールダイエット 

■ 21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット

詳しくは写真をクリックしてくださいね

21日で13キロやせた!身体から脂肪だけがドロドロ流れ出す!体質改造ゴールデンルールダイエット

「消費カロリー」<「摂取カロリー」でもやせる究極の方法!

はじめまして。

ダイエットエキスパートの甲斐あきらです。

携帯向けメールマガジン『毎日キレイのテクニック』の編集長として
毎日何千人もの若い女性に美容情報を配信しています。


私は学生の頃、特に運動もしていなかったにもかかわらずスリムでした。
だから自分は、肥満なんかとは一生縁がないと勝手に思っていました。

しかし、それは甘い幻想でした。
劇的に太り始めたのは、就職してからです。

ちなみにその時の仕事は「塾講師」
毎日仕事が終わるのは11時ぐらいです。
夕食は12時をまわってから食べ始めます。

仕事のストレスもありますし、外食しようにも
居酒屋ぐらいしか開いていないこともあって、毎晩、お酒を飲んでいました。

そして2年・・・

そう、立派な肥満になっていました。

大学時代64キロだった体重は76キロまで増え、
見た目にも『太ってるな~』って身体になりました

ちょっとした運動で汗が吹き出ますし、
肩や腰が重く感じられるようになりました。

そのときの私は、肥満が肩こりの原因になるなんて 夢にも思っていませんでしたが。


歳を取ったぶん、太るのは仕方ないと自分に言い聞かせていました。
そうこうしているうちに、体重は78キロ・・・

ズボンもベルトも買いかえるハメになりました、

そんなある日、お風呂で湯船に使っていたときのことです。
何気なくお腹を見たときに、○○が見えないのに気づきました。

何だと思います?


『おへそ』です。何だと思いました?


ぽっちゃりしたお腹の肉に埋もれて、ヘソが見えなくなっていたんです。

「本気でやばい!」

それからは本当にいろいろなダイエットに挑戦しました。

雑誌のダイエット記事を見ては挑戦し、
テレビでやせる食品を見れば、スーパーに走りました。
通販番組でやせる器具を見れば購入し、
チラシのやせるサプリメントを見れば申し込みました。

そんなことを3年ぐらい続けていました。

しかし一時的にやせることはできるものの、リバウンドしたり、途中で断念したりして
体重はすぐ元に戻ってしまうのです。


何千円ものサプリメントやダイエット食品を買って、
何万円ものダイエット器具も買って
結局、ほとんど何も変わらなかったのです。


「本当に、
やせるってのは難しいんだなぁ・・・」とガッカリする反面、
いつか『簡単にやせる都合のいい何か』にあえる事を期待していました。


夢のような話ですよね?
そんなうまい話が現実にあるハズがないと思いますよね?


でもついに、その『夢のような何か』を見つけたのです!


それは、ある医師が提唱しておられるダイエット理論でした。
名前を出してしまうとライセンス料が発生するため、お名前は明かせませんが、
何冊も本を出しておられる有名な方です。

その医師が言うには、大きな2つのルールと、いくつかの小さなルールを守るだけで
やせることができるというのです!

「こんなことでやせれるんかいな・・・?」
最初はもちろん私も半信半疑でした。
しかし、ダイエットと名の付くものは何でも挑戦していましたので、
『とりあえず』軽い気持ちでやってみたのです。

最初の4日ほどは何も効果がありませんでした。
それでも続けられたのは、このメソッドが『簡単』で『ラク』だったからです。

サプライズは5日目に訪れました!

朝、なにげなく体重計に乗ったら・・・1キロやせているのです。

昨日までとやってることは何一つ変わってないのに、
いきなりストンと1キロやせたのです!

しかも驚きはそれだけでは終わりませんでした。

なんと、次の朝にも、さらに1キロやせていたのです。

信じられないでしょう!?

毎日毎日、自動で1キロずつやせていくんですよ!

正直、夢を見ている気分でした。

それが夢でないのは、やはり毎日の生活で実感しました。


私は家の前の坂道を登ったところにあるバス停から通勤しています。

今までは、向こうからバスが近付いてくるのが見えても、
「坂を急いで登るのはダルイなぁ。まっ、次のバスを待つか」
と、あきらめていました。

ところが、このダイエットを始めた後では、バスが走ってくるのを見た途端に
なんと、身体が勝手に走り出したのです!

しかも、バス停まで坂を駆け上がっても、息ひとつ切れていませんでした。

そりゃそうですよね。
体重が10キロ以上減ったって事は、あの重い重い米袋1つ分ぐらい
身体が軽くなってるんですから!

「すげぇ、身体が軽い・・・」

それから気が付いたのですが、イスを立つたびに痛かった腰痛も、ゴキゴキ鳴っていた肩も
スッキリとして痛まなくなってきたのです!


ベルトなんか、しめる穴が移動するどころか、
穴が足りなくなっちゃったので、バッサリ切りました。

たぶんウエストは、30センチ近く減ったと思います
ズボンの上にみっともなくポッコリはみ出していた肉もなくなりました。

海やプール、温泉に行っても恥ずかしくなくなったし、
性格までイキイキしてきました。


結局、一ヶ月で15キロのダイエットに成功したのです。



「そんなに一気にやせて、健康的には大丈夫??」


一般的には
「急激にやせると身体からは筋肉だけが落ちてしまう」
「この状態で食事を元に戻すとリバウンドする」
って言われますよね?


私もそれが心配だったので、体脂肪率をチェックしました。

体重は78キロから、63キロへ・・・

そして32%だった体脂肪が、19%にまで下がったのです。
計算すると分かりますが、だいたいこれは『減った重さのほとんどが脂肪!』と言うことです。


つまり、このダイエット方法では
身体から脂肪だけをドロドロ流し出し
体重を激減させることができるのです!



この私の体験をもとに、科学的な検証や健康面への安全性の確認を加え、
これまでにない驚きのダイエット教材が完成しました。


このダイエットメソッドには

・ 特別なエクササイズ
・ 苦しいカロリー制限
・ リバウンドの恐怖
・ 飢餓感との戦い
・ 高価なサプリメント
・ しんどいばかりの運動器具

は一切関係ありません。


あなたはしばらくの間、簡単な2つのルールを守って生活するだけです。


それでもグングンやせるのです。

[ 2008/03/29 15:21 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

自信のダイエット法 

■ 【メタボリック・ダイエット】 これまでの日本のダイエットの常識は捨ててください。365日返金保障!「たくさん食べて、運動は少しだけ」が、肥満大国アメリカでも本当に効果があったダイエット法なんです。

詳しくは写真をクリックしてくださいね

【メタボリック・ダイエット】 これまでの日本のダイエットの常識は捨ててください。365日返金保障!「たくさん食べて、運動は少しだけ」が、肥満大国アメリカでも本当に効果があったダイエット法なんです。

ソファで休んでいる時でも、寝ている時でさえもやせられる究極のダイエット法がアメリカから初上陸!

6週間で食事を我慢することなく脂肪だけが●kg落ちる!

あなたがソファでくつろいでいるときも、テレビを見ているときも、どんどん脂肪が燃焼する驚きの方法!
~注意 今までのダイエットはすべて忘れてください~

1日中ソファに座っていたとしても、必ず脂肪が減っていく驚異の方法を知りたくないですか?

日本で紹介されているダイエットは、種類も多く、どれがいいものかさっぱり見当もつきません。

ためしにいくつかのダイエット法を試してみても、それが間違ったダイエット法であったならい、まったく成果は得られないでしょう。

ひょっとして、あなたも間違ったダイエットをしてしまい、リバウンドで太ってしまったり、肌がカサカサになったり、精神的にきつい経験をしたことがありませんか・・・?

本書では、本当のダイエットとはどのようなものかをご紹介します。

本書でご紹介するダイエットは常識外れのあやしい方法に見えるかもしれません。なにしろ、「食事を増やして」「運動はあまりしない」という方法なのですから(今までつらい絶食やきつい運動で苦労していた皆さん、ごめんなさい・・・)。

やせなかったら365日返品保障! 日本ではじめて紹介する、自信のダイエット法です。
[ 2008/03/29 15:21 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

究極のノーリバウンド・ダイエット法 

■ ■安心の全額返金保障つき■85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる★★究極のノーリバウンド・ダイエット法★★

詳しくは写真をクリックしてくださいね

■安心の全額返金保障つき■85キロあった私が27キロ痩せた!好きなものをガツガツ食べながらしっかり痩せれる★★究極のノーリバウンド・ダイエット法★★

色々なダイエットを試したけどリバウンドしてしまった人へ。この究極のダイエット法で最後にしませんか?

【警告】あなたのダイエット法では絶対に痩せれません!

痩せたのもつかの間、その体重を維持できている人はわずか23.7%・・・。
たった3つのポイントに集中するだけで簡単に痩せるだけでなく、ずっと理想の体型を維持できる方法を知りたくないですか?

高いダイエット食品やサプリなど一切使わずに生涯にわたって使えるノーリバウンド・ダイエット法をあなただけにお教えします。

ダイエットには「1回」でけりをつけたい方は必見です。
[ 2008/03/29 15:20 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

NLP右脳ダイエット・プログラム 

■ NLP右脳ダイエット・プログラム(モニター資格付き)

詳しくは写真をクリックしてくださいね

NLP右脳ダイエット・プログラム(モニター資格付き)

「太る脳」を「やせる脳」に変えれば、あなたも絶対やせられる!

私が「太る脳」を「やせる脳」に変えることによって成功したダイエット方法のすべてが書かれています。この方法は、私たちの体をコントロールしている「脳」を変えることによってやせていく方法なので、一般のダイエット方法とは一線を画しています。このプログラムを実践することにより、今まで効果のなかったダイエットが急に効果を発揮することでしょう。
[ 2008/03/29 15:20 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

3秒で痩せる方法 

■ 【問い合わせ殺到でデータ版として帰ってきました】サムスダイエットプログラム+特別付録【3秒で痩せる方法】

詳しくは写真をクリックしてくださいね

【問い合わせ殺到でデータ版として帰ってきました】サムスダイエットプログラム+特別付録【3秒で痩せる方法】

3から8キロ痩せるなんて笑っちゃうほど簡単です。

ダイエットに失敗し続けたあなただからこそ成功することができる。
あなたも彼・彼女たちと一緒に痩せる楽しみを手に入れましょう。
[ 2008/03/29 15:20 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

超カンタンダイエット!28日間食べてヤセル! 届いた食事を1日2回食べるだけのダイエット 

■ 超カンタンダイエット!28日間食べてヤセル! 届いた食事を1日2回食べるだけのダイエット!★今までのダイエットが続かなかった人!これなら続けられます!「Dサプライズ」28日(56食)のお届けセット

詳しくは写真をクリックしてくださいね

超カンタンダイエット!28日間食べてヤセル! 届いた食事を1日2回食べるだけのダイエット!★今までのダイエットが続かなかった人!これなら続けられます!「Dサプライズ」28日(56食)のお届けセット

届いた食事を1日2回、レンジでチンして食べるだけのダイエット!だから続けられるのです!

★今までのダイエットが続かなかった人!

これなら続けられます!

レンジでチンして食べるだけ!

食べてキレイにやせる

★「Dサプライズ」
1ヶ月(28日間)セット★



食べながらダイエットに挑戦!

届いた食事を1日2回食べるだけのダイエット!

きちんと食べてキレイにやせる食事セットです。



定期的に配送されてくる食事を朝晩食べるだけ

-40度以下の瞬間急速冷凍

だからレンジでチンして新鮮出来立てご飯

時間がなくても、疲れていても、食事の心配がないから

毎日続けられます

お昼はあなたの好きなものを食べられます

中華や天丼、パスタだって大丈夫♪



今までにあるものではだめ。
そのなかから、素直な希望を持ち寄りそれが可能かどうかトライ!!


★ 7つのこだわり ★
1 ・・・・・ きちんと3食!
 ※ただし、お届けは朝夕の2食分です。
とにかく、食べられないのはいや
→きちんと3食食べて痩せるこだわり

2 ・・・・・ おいしく!普通量で!
食べてもいいダイエットはおいしくない・量が少ない
→通常の食事と同じようにできるだけおいしく!
そして満足感のある量で、のこだわり

3 ・・・・・ メニューを楽しみたい!
食べて痩せる、が売りの商品でもビスケットなど単品で
食事じゃないしあきが来る
→できるだけ多くのメニューを取り揃えて飽きがこないよう、
次が楽しめるようメニューのこだわり

4 ・・・・・ 普通量でカロリーカット!
通常の食事なら量を減らさないとカロリーが高くてダイエットにならない
→通常の食事と同じようなメニューでも使う素材と調理方法の工夫で
大幅にカロリーカットできるように限りなく油を使わないなど手作りならではの
細かい工夫へのこだわり

5 ・・・・・ カンタンに食べたい!
宅配の食事の場合、一品一品個別に温めなおさないといけないので面倒くさい
→お弁当として、一度のレンジで温め可能といった利便性へのこだわり

6 ・・・・・ 見た目も食感も大事!
レトルトなど、中の具材は形が壊れたりしておいしそうじゃない・噛み応えもない
→瞬間冷凍-40度なので具材も大きいまま解凍できて食べ応えとお米の
おいしさを引き出すこだわり

7 ・・・・・ 肉や魚も食べたい!
低カロリー食は主に野菜などが多くお肉やお魚などはあまり食べられない
→使う食材への工夫でダイエット中にまさかのビーフシチューなどみんなの
要望を限界まで引き出すこだわり。

★ 多彩なメニュー ★
朝粥:全8種、ディナー:全16種。
新しいメニューも開発中!

「Dサプライズ」のお弁当は、すべて手作りです。

砂糖や油をできるだけ使わず、素材がもつ自然の甘みをひきだし、

肉や魚は調理法を工夫することでカロリーを低減させます。

「食べたいものをガマンせず」「低カロリーにおいしく変身させる」

だから、ダイエット中は、目をつぶっていた、

美味しいけど高カロリーメニューも続々登場!

もちろん、「美味しくて低カロリー」に変身しています。

そして、1食分が少なくてお腹が減る!
というフラストレーションも解消。

メインディッシュ+副菜+ごはんでボリューム満点。
栄養のバランスも抜群!
味もしっかりついているので、ごはんが楽しみ!に。

「美味しく食べて、健康になって、痩せる」

「Dサプライズ」は、そんな理想のお弁当を形にしました。

朝は、梅やねぎ味噌などトッピングをかえて

夜は、ボリュームのあるメニューでどうぞめしあがれ♪

  セット内容:ディナー/A~Dから順次7セット(計28食)
          粥/A・Bから順次7セット(計28食)

★きちんと食べてキレイにやせる★

★約1ヶ月(28日間)セットです★

1日2食の合計56食のプログラム

無理なくダイエットに挑戦してね!


頑張って 0(^ー^)0
[ 2008/03/29 15:19 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

本気のダイエット 

■ 【本気のダイエット!】元フィットネスクラブダイエット担当の実体験(3ヶ月-9キロ)の成功プログラムを紹介!

詳しくは写真をクリックしてくださいね

【本気のダイエット!】元フィットネスクラブダイエット担当の実体験(3ヶ月-9キロ)の成功プログラムを紹介!

本気のダイエットはこの成功プログラムで!3ヶ月-9キロの実体験。

元フィットネスクラブのダイエット担当トレーナー。多くのダイエット成功を手がけ、それらの経験と技術から、オリジナルの成功ダイエットプログラムを作成。 3ヶ月で-9キロを達成し、終了後10ヶ月経ったがリバウンドなし。ダイエットに裏技はありません。短期間で簡単に痩せられるものはリバウンドがきます。そうなると意味がありませんよね?正しいオーソドックスなダイエット方法を確実に継続することが一番なのです。是非私の成功プログラムをご体験ください。これを最後のダイエットにしましょう!
[ 2008/03/29 15:19 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

健康的に痩せる3つの法則 

■ ■ダイエット成功者が教える 3つの痩せる法則■>【 The LastDIET 】>リバウンドの繰り返しで痩せにくくなった身体でも すぐにスリムに!>筋肉落とさず体脂肪を撃退★

詳しくは写真をクリックしてくださいね

■ダイエット成功者が教える 3つの痩せる法則■>【 The LastDIET 】>リバウンドの繰り返しで痩せにくくなった身体でも すぐにスリムに!>筋肉落とさず体脂肪を撃退★

★3ヶ月で-19キロ★運動なしで短期間かつ簡単に痩せる秘密

たった3つの法則を守るだけなのに短期間で驚くほど痩せます。
ダイエットの為のお金は一切かかりません。
これで失敗したとしたら、ある意味スゴイ事なんです。
3ヶ月で19kg私が簡単に痩せた3つの法則を教えます。

たくさんのダイエット情報が氾濫している現代で、効果のある方法はどのくらいあるでしょうか?
何が信用できるのでしょうか?

私は一人でも多くのダイエッターさんのダイエット成功の為に、自分の経験に基づいた
【健康的に痩せる3つの法則】を広めてきました。
摂食障害になる前に、被害に合う前に・・・知って欲しかったんです。
今からでも遅くありません。すぐに痩せられるんですから。

今、あなたが目の前にしているダイエット方法は、
 ■短期間で簡単に痩せられる。
 ■筋肉を落とさずに体脂肪だけを減らす事が出来る。
 ■運動の必要がない(運動してもかまいません)。
 ■カロリー制限をしない。空腹に耐えなくていい。
 ■ダイエットの為に貴重な時間を使わない。
 ■リバウンドの繰り返しで痩せにくい人でも痩せる。
 ■ダイエットの為にお金を使わない。
 ■健康的な身体になる。メタボリックも解消。

・・・このくらいにしておきます。

あなたは『痩せられない・続かない理由』を考えた事がありますか?
それが何かを知らないでダイエットに成功はありません。
じゃぁ、どうすれば理由が分かるのか?
方法は2つ。
自分自身で考え見つけるか、成功者に教わるかこの2つしかありません。
視聴率重視の民放テレビ、売り上げの為の商品に頼っても一生成功者にはなれません。
成功の方法は、成功した人にしか分からないのです
このダイエット方法を実践した人は、『違い』を知っています。
あなたも、知りたくないですか?知って『本当のダイエット』をしましょう。
[ 2008/03/29 15:19 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

スーパーモデルダイエット 

■ ■6ヶ月間返金保証■ ☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる

詳しくは写真をクリックしてくださいね

■6ヶ月間返金保証■ ☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』これなら今まで失敗してきたあなたもやせられる!【CD-ROM版】

■6ヶ月間返金保証■ ☆8大特典つき!『現役モデルの楽々簡単ダイエット!』【CD-ROM版】

ダイエット経験者の50%以上は、

リバウンド経験者なんです!


ダイエットやったのに、前より体重が増えてしまったのでは、

泣く泣けないですよね。


でも、半分以上の方が、間違ったダイエットで、

この泣くに泣けない状態になってしまうという

現実があるんです!!


そんなダイエット失敗者、リバウンド経験者のために、

私は立ち上がりました。



ここでチョットあなたに少しだけ質問があります。

あなたがどれだけ当てはまるかチェックしてみてくださいね。



 ダイエットは苦しいことだと思っている。


 ダイエット中はダイエット食品以外食べない。


 毎日ジョギングを行っている。


 ダイエット中は外食しない。


 ダイエット中はニンジンやレタスを食べる。



これ、全部、モデルダイエットでは、間違いです!


今すぐ、そんな痩せなくて、不健康なことはやめて、


私と一緒に、

「スーパーモデルダイエット」で、

楽して健康的に美しく痩せませんか??



「スーパーモデルダイエット」の正解は!



 ダイエットは楽しいことです


 ダイエット中は、食べる物を選びましょう。


 毎日ストレッチをやりましょう。


 ダイエット中も外食しても大丈夫!


 ダイエット中は太りやすいニンジン、栄養のないレタスは食べない



どうです?


あなたのダイエット間違っていませんか?


私と一緒に、

「スーパーモデルダイエット」で、

美しくモテモテになるように、

痩せてみませんか??
[ 2008/03/29 15:18 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

グラビアアイドルが語る短期集中シンデレラダイエット 

■ グラビアアイドルが語る短期集中シンデレラダイエット!

詳しくは写真をクリックしてくださいね

グラビアアイドルが語る短期集中シンデレラダイエット!

今までのダイエットを覆します!これが本当に最後のダイエット法です!

グラビアアイドル白川絵里奈が今までの食べない・苦しい・我慢・のダイエットを覆します!甘い物を我慢のダイエットなんて、一昔前の話です。 食べて・運動ナシ・ストレスなしで短期間で痩せる事の出来るメソッドを一挙公開です!制限や、無理が無いから短期で痩せる事ができるのです。 今度こそ本当に痩せたい方・最後のダイエットにしたい方必見です!
[ 2008/03/29 15:18 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

1回たったの30秒で1日1キロ落とすダイエット方法 

■ 1回たったの30秒で1日1キロ落とすダイエット方法

詳しくは写真をクリックしてくださいね

1回たったの30秒で1日1キロ落とすダイエット方法

好きに飲んで食べて1回たった30秒、1日1キロ落とす驚愕のダイエット方法

「いろいろなダイエット方法を試したけど、痩せれなくて!」

「運動がきつくて続かない!」

あなたは、ダイエットでこのように悩み続けていませんか?

私も以前はそうでした。いろいろなダイエット法を試してぜんぜん痩せることができず、挫折して途方に暮れていたのです。

しかし、今の私は、あなたに「1回たったの30秒で1日1キロ落とすダイエット方法」をお教えできるのです!

私は、トータルで20キロの減量に成功しました!現在もリバウンドなしです。

わずか7日間で5キロ落とした33歳の主婦の方もおられます!

■きつい運動なんてしません!

■食べながら痩せれます!

■短期間で結果がでます!

この簡単ラクラク痩身法をあなたも知りたくありませんか?

現役カイロプラクターがこっそりあなたに教えるダイエット方法です。

必ずあなたをダイエットの悩みから解放してくれるでしょう!
[ 2008/03/29 15:18 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

これで痩せなければ全額返金! 

■ 【簡単ダイエット】芸能人御用達!低インシュリンダイエットの第一人者永田孝行が教えるらくらく簡単ダイエット

詳しくは写真をクリックしてくださいね

【簡単ダイエット】芸能人御用達!低インシュリンダイエットの第一人者永田孝行が教えるらくらく簡単ダイエット(印刷料&配送料込)

これで痩せなければ全額返金!TVで有名なダイエットのプロが教える痩せる方法を教えます!

もし、あなたがダイエットしたいと思っているのならば・・・ この商品は重要です。 なぜなら、ダイエットに悩む女性を救うために、芸能界からの批判を覚悟でこの商品を開発したからです。 30年間のダイエット研究の集大成を限定公開します。
[ 2008/03/29 15:18 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

ダイエットをしなくてもエステに行かなくても小顔になる方法 

■ ダイエットをしなくてもエステに行かなくても小顔になる方法

詳しくは写真をクリックしてくださいね

ダイエットをしなくてもエステに行かなくても小顔になる方法

現役エステ経営者の私が、あなたの顔を10日で1回り小さくしてみせましょう。

この小顔作成法は、特別な機器や化粧品は一切使いません。使用するのは、ドラッグストアや100円ショップに売っているもので十分です。しかも動画を観ながら同じように実践するだけで、誰でも簡単に小顔になることができてしまいます。今なら特別価格で購入できます。効果がなければ、プログラム参加代金のすべてをお返しいたしましょう。さらに、限定で信じられないものもプレゼントいたします!しわやたるみ、むくみなどでお悩みの方も必見です。一度お試しいただくことをオススメいたします。
[ 2008/03/29 15:17 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

Healthy&Beauty Diet -ヘルシー&ビューティーダイエット- 

■ Healthy&Beauty Diet -ヘルシー&ビューティーダイエット-

詳しくは写真をクリックしてくださいね

Healthy&Beauty Diet -ヘルシー&ビューティーダイエット-

健康的に10kg痩せて、周りと圧倒的に差をつけたいなら今すぐ!

ダイエット成功率95.71%!! 327人中、313人もの女性がバストサイズを落とさず、太ももとお尻を中心に90日で平均9.6kg痩せ、リバウンドなく太らない体質になった方法を公開!! 体を知り尽くした、元整体院の院長が教える美容と健康のダイエット法です。
[ 2008/03/29 15:17 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

メタボ世代のムエタイダイエット!! 

■ ビールっ腹の中年男が29日で腹筋を割り、男としての自信を取り戻した!格闘家が毎日のトレーニングで実践する究極の超効率29日脂肪燃焼プログラム!! メタボ世代のムエタイダイエット!!

詳しくは写真をクリックしてくださいね

ビールっ腹の中年男が29日で腹筋を割り、男としての自信を取り戻した!格闘家が毎日のトレーニングで実践する究極の超効率29日脂肪燃焼プログラム!! メタボ世代のムエタイダイエット!!

格闘家が実践する究極の超効率29日脂肪燃焼プログラム!メタボ世代のムエタイダイエット!!

妻にも相手にされず、娘や女子社員にも嫌われてしまったビールっ腹の中年男が29日で腹筋を割り、男としての自信を取り戻した格闘家が毎日のトレーニングで実践する究極の超効率29日脂肪燃焼プログラム!「メタボ世代のムエタイダイエット!!」キックボクシングのフェザー級、ライト級の2階級を制覇した元チャンピオンが指導して317人以上の人々をやせさせて、メタボな中年男たちの腹筋を割りまくった方法です!!あなたも引き締まったカッコいい体の男性として人生を楽しく生きてみませんか!
[ 2008/03/29 15:17 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

アイプチなし、整形なしで綺麗な二重まぶたが作れる実践シークレットを遂に公開!  

■ 【デカ目!】たった1日15分実践するだけで、二重まぶたが自力で作れる方法!!【完全図解説明 整形なし、アイプチなしで目が大きくなる】

詳しくは写真をクリックしてくださいね

【デカ目!】たった1日15分実践するだけで、二重まぶたが自力で作れる方法!!【完全図解説明 整形なし、アイプチなしで目が大きくなる】

アイプチッなし、整形なしで綺麗な二重まぶたを自力で作ってしまう実践シークレットを遂に公開!

アイプチなし、整形なしで綺麗な二重まぶたが作れる実践シークレットを遂に公開! 

今一重まぶたコンプレックスに悩んでるあなた!

もう一人で悩むのは辞めませんか?


美容整形の「埋没法」や「切開法」で失敗した人の
顔を見た事がありますか?
 
アイプチ愛好者のあなた!

ずっとアイプチを使ってると恐ろしい結末が
あなたを待っているのを知ってますか?

自宅で自力で綺麗な二重まぶたを作る方法が存在し、
二重まぶた研究会では一重瞼で悩む知人やモニターを
対象に研究を行い、失敗成功を繰り返し遂に
この「二重まぶたにならざるおえない方法」を公開するに到りました。

成功者が続出してます!
[ 2008/03/27 15:56 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長の禁断の豊胸術 

■ 1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

詳しくは写真をクリックしてくださいね

1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長の禁断の豊胸術

1056人の胸を大きくしてきた元エステ店長が手術も注射もパットも矯正下着も一切必要ない2カップスピード豊胸術をお教えします。
[ 2008/03/27 15:56 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術 

■ 2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術

詳しくは写真をクリックしてくださいね

2カップアップ!メスを使わない超Natural豊胸術

元美容整形外科看護師が激白!モニター203人が脅威の2カップアップ実現。その超自然な豊胸術を初公開

元美容整形外科勤務の看護師、黒谷ゆかりは、なぜ業界からのクレームを覚悟してまで、美容整形外科の裏側を公開したのかを激白!! メスを使わない・サプリメントも飲まない、だから当然手術の心配も、副作用の心配もない、超自然な豊胸術とは・・・ 毎日少しずつ続 けて、そしたらそのうち日課になって。(最近はやらないと物 足りなくなってます~☆)現在94日目。見事にサ イズアップしましたよー!!(モニター様の声) さらに、現在成功者激増中。自宅で一日15分、カップアップまでに平均3ヶ月!!誰でもできて、驚く程簡単に・・・そして自然に・・ 女性の胸に関して、論理的にあらゆる方面から追求した、元看護師だから発案できた簡単で究極の豊胸術が遂にベールを脱ぐ!!
[ 2008/03/27 15:55 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法 

■ 3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

詳しくは写真をクリックしてくださいね

3サイズアップ!お金をかけず、片手間で、きっちり胸に谷間を作る!秘密のバストアップ・豊胸法!!

ほんの数ヶ月でバストアップし、幸せを手に入れる!秘密のメソッドをついに初公開!

遂に公開! 25歳になるまで貧乳だった女が、わずか数ヶ月の間に3サイズアップし男たちの目線を釘付けにした。その禁じられたバストアップノウハウを具体的に全て公開。今までひたすら隠し続けてきた男の本能に訴えるバストアップの秘密を「ある」理由の為、遂に、ステップバイステップであなたにも今、解き明かす・・・男性の前では、この手紙は絶対に読まないで下さい!
[ 2008/03/27 15:55 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

楽々簡単バストアップ 

■ ■冊子版■『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ

詳しくは写真をクリックしてくださいね

■冊子版■『たった1分!楽々簡単バストアップ』あなたは人には言えないバストの悩みを解消したくはありませんか?現役エステシャンのミラクルバストアップ

■3冊限定!■『たった1分!楽々簡単バストアップ』現役エステシャンのミラクルバストアップ

ちょっと待ってください!

あなたのバストアップ法

何か間違っていませんか?


 ブラをつけるときは、胸のお肉が全部入るように、下を向いてつける



コレ、よくある間違いです。

そんなことをしていると、


 胸の形が崩れてきます!



ブラには、いつもの向き、

つまり、立った姿勢から胸を収めないと、

下を向いた姿勢などの、ずっと保っている姿勢以外の姿勢で胸を収めると、

それぞれの姿勢で胸の形が違ってくるので、

胸の形が崩れてきます!


 バストアップになりません!


ブラを使ったバストアップの基本は、

背中や脇の脂肪を動かして、ブラの中に押し込んで、

バストの脂肪として定着させることです。


豊胸手術では、お尻の脂肪を吸い取って、

胸に注入することがありますが、

このブラを使ったバストアップは、

流動性のある背中や脇の脂肪を、

バストに動かしてゆくことです。 今すぐ、そんな間違った方法はやめて、



私と一緒に、

「楽々簡単バストアップ」で、

ボンキュッボンの巨乳美人を目指しませんか??

[ 2008/03/27 15:55 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

serebu138

Author:serebu138
【デカ目!】たった1日15分実践で二重まぶたを自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる!】

【デカ目!】たった1日15分実践で二重まぶたを自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる!】【個別サポートなし版】



■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

アイプチ・整形せずに30日で劇的変身!モテぱっちりデカメを手に入れた方法

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人



カイロ式・バストアップ法~お医者さんが作った3週間プログラム~




累計13000部・2億8千万円を売り上げた大ヒット書籍・4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ




【初公開!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング




■ 貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術




1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】





■ 1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

詳しくは写真をクリックしてくださいね
1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

■ 2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Spacial

詳しくは写真をクリックしてくださいね

2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Spacial

■ :大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

詳しくは写真をクリックしてくださいね

:大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

←詳しくは写真をクリックしてくださいね

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

アイプチ・整形せずに30日で劇的変身!モテぱっちりデカメを手に入れた方法
















あわせて読みたいブログパーツ

無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。





ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

ページランク アップ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム