六本木セレブ

六本木ヒルズからお届けする、ダイエット、ダイエット食品、健康食品、バストアップ、恋愛、出会い、たったひとつの恋なら六本木セレブ。セレブの今日の逸品紹介。
月別アーカイブ  [ 2012年12月 ] 
≪前月 |  2012年12月  | 翌月≫

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

男性が「もう告白せずにはいられない!」と気持ちを抑えられなくなる瞬間 

【1】1度デートした後、次のデートの誘いにも応じてくれたとき
「女の子って、気がない男性でも1度くらいはデートに応じると思う」(20代男性)など、2度目の誘いにOKしてくれたら脈アリと感じて告白を決意する男性もいるようです。気になる男性とのデートの別れ際には、「次も誘ってね」と2度目をうながす一言を忘れないようにしましょう。

【2】仕事がとにかく順調なとき
「仕事が波に乗ると、男としての自信も湧いてくる」(20代男性)など、頼れる男性としての自覚が、女の子に告白しようという気持ちを後押しすることもあるようです。「会社の中であなたの存在って、とても大きそうだね」などと頼りがいを認めてあげることで、男性の自信が深まり、告白へ意識が向くのではないでしょうか。

【3】上目遣いにキュンとするなど、好きな人のしぐさに気持ちを抑えきれなくなったとき
「何気ないしぐさにキュンとするようになったら、もう限界」(20代男性)という理由で告白を決意する男性もいるようです。男性の表情などからツボにはまるしぐさを分析し、1日に2回を限度に実践すると、「おっ」という表情でテンションを上げる姿を見られるかもしれません。

【4】男友達が多いなど、ほかの男性に取られてしまう可能性を感じたとき
「先に告白されて、彼女がOKしたら終わりだから」(10代男性)など、ライバルの脅威を感じたときに、告白を決意する男性もいるようです。「週末にA君に飲みに誘われてるんだけど...」など、ほかの男性からの誘いをほのめかすと、意中の男性のライバル心に火を付けられるのではないでしょうか。

【5】よく肩に手を触れてくるなど、スキンシップが増えてきたと感じたとき
「『もう、付き合っているのと一緒じゃん!』って思うから」(20代男性)など、親しさを確信するあまり、告白を決意する男性もいるようです。自然にスキンシップを取りながら、「恋人みたいだねー」などと言えば、男性に「彼女も自分と同じ思いを抱いている」と思わせることができるのではないでしょうか。

【6】手をつなぎたくてもつなげないなど、友達という関係性にもどかしさを感じたとき
「もっと近づきたいという思いが強くなって」(20代男性)など、友達同士という関係に限界を感じて告白を決意する男性もいるようです。「私、彼氏とはベタベタしたいタイプなの」などと言えば、男性の「早く恋人関係になりたい」と思う気持ちをさらにかき立てられるでしょう。

【7】仕事などが手に付かなくなるほど、好きな子のことを考えるようになったとき
「いろんなことが手に付かなくて生活できなくなるから(笑)」(20代男性)という理由で告白を決意する男性もいるようです。「誰かに話すと楽になることってあるよね」などと伝えると、もはや告白しか選択肢がないことを実感してもらえるでしょう。

【8】好きな女の子が、「◯◯君、彼女いないんだ! やった!」と喜んでいるのを見たとき
「このリアクションを見たら、『イケる!』と思う」(20代男性)というように、女の子の好意が明らかになったことを受けて告白を決意する男性もいるようです。ハッキリ「好き!」と本人に告げずに、それとなく耳に入るようにしておくと、男性が「自分から言おう」という気になるでしょう。

【9】恋愛相談した友人に「すぐに告白した方がいい!」と背中を押されたとき
「冷静にアドバイスを受けたら、今しかないと思えた」(20代男性)というように、客観的な分析に後押しされて告白を決意する男性もいるようです。気になる男性と共通の友人がいる場合は、根回しして協力してもらうといいでしょう。

スポンサーサイト
[ 2012/12/19 23:58 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

「お嬢様っぽい!」と男性が思わず食いついてしまう趣味 

【1】所作のひとつひとつに格式を感じる華道や茶道
「お嬢様っぽい身のこなしが養われそう」(20代男性)など、華道や茶道から、大和撫子と呼ぶに似つかわしい立居振舞をイメージしてしまう男性は多いようです。和室でのマナーをおさえているだけでも、男性の目には優雅に映りそうです。

【2】お金持ちじゃないと触れる機会のなさそうなバイオリン
「ベタですけど、高貴なお嬢様って感じがします」(20代男性)など、バイオリンの音色に、映画やドラマで描かれる上流家庭のお嬢様を思い浮かべる男性は多いようです。漠然と楽器の演奏ができることに憧れる男性に対しては、音楽の基礎知識を持っているだけで一目置かれる可能性も高そうです。

【3】上品で優雅な時間を提供してくれそうな紅茶
「ティータイムをご一緒してみたい!」(10代男性)など、紅茶に凝っている女性と優雅なひとときを過ごしたいと願う男性もいるようです。茶葉にこだわり、ポットで丁寧に紅茶を注ぐだけでも、慣れない男性にとっては特別な時間になるのかもしれません。

【4】何かと費用のかかりそうなゴルフ
「ゴルフ場に行くだけでもハードルが高いので」(30代男性)など、「紳士のスポーツ」と呼ばれるゴルフに敷居の高さを感じ、それを趣味にしている女性に羨望のまなざしを向ける男性もいるようです。ゴルフ自体に興味を抱いている男性も多いので、まずは「ゴルフバーに行かない?」などと誘うと、デートの口実にできそうです。

【5】なんとなく「貴族のスポーツ」という印象がある乗馬
「普通の家庭に育ったら触れる機会がない」(20代男性)など、自分と縁のない世界に憧れる男性にとって、乗馬はひとつのステータスと言えるようです。また、フォーマルな印象のコスチュームも女性を魅力的に見せてくれるのに一役買っているかもしれません。

【6】袴姿が清潔感と凛々しさを漂わせる弓道、なぎなた
「上品さの中に芯の強さを感じさせるところがいい」(30代男性)など、武道の礼儀と精神性が身についた女性に憧れる男性もいるようです。普段は朗らかなのに、練習になるとキリッとした表情を見せる、といったギャップも重要なのかもしれません。

【7】知識が要求されそうなクラシック音楽鑑賞
「正装して演奏会に出かけていたりすると、本物っぽい」(10代男性)など、生のクラシック演奏に触れていることも、お嬢様らしさの要因となるようです。音楽の知識を教えてもらいたいだけでなく、鑑賞のマナーを身につけた女性にリードされたがっているのかもしれません。

【8】だしなどにこだわった手間のかかる日本料理
「聞き慣れない料理や食材を知っている感じ」(20代男性)など、いわゆる家庭料理とは異なる料理をたしなむ女性に憧れる男性もいるようです。家庭料理でも、料理に紅葉を添えたりと盛りつけを美しくするだけで男性に非日常的な感動を与えられそうです。

【9】家柄の良さを感じる日本舞踊
「日本家屋に住むお嬢様を想像しちゃう」(20代男性)など、日本舞踊の伝統性と優雅な動きに奥ゆかしさを感じる男性もいるようです。着物の着付けなどに通じていることもお嬢様のたしなみとして認識されそうです。

[ 2012/12/19 22:57 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

恋人ができて感じた、女性とはまったく違う「男性の常識、行動」 

【1】仲間に自慢したいのか「彼女を友達に紹介したがる」
「家族っぽい感覚なのかな」(20代女性)など、彼女ができるとすぐ男友達に紹介するという男性は意外といるようです。彼女ができた喜びを表現しているとも言えるので、あまり頻繁でなければ受け入れてあげたいものです。

【2】苦手なことをあれこれフォローしてくれるなど「彼女に尽くそうとする」
「思った以上に色々してくれる」(20代女性)など、一般的なイメージとは裏腹に、彼女に手厚く尽くす男性は多いようです。ただし、それを「当たり前」と思うとケンカになる可能性も。自分自身の努力と成長も忘れてはいけないでしょう。

【3】物事をいいように解釈するなど「勘違いしやすい」
「『後輩から頼られてる』と言って、いつも奢らされてる」(20代女性)など、物事を自分にとって都合のいいように受け止める「ポジティブ性」は、男性にありがちな傾向のようです。特に害のない勘違いなら放っておいても大丈夫そうです。

【4】サプライズのお祝いもバレバレになる「嘘や隠し事がヘタ」
「本人は隠しているつもりらしい」(20代女性)など、男性は感情が表に出やすい人が多く、女性から見て嘘がヘタなようです。サプライズのお祝いなど、二人にとって「いい嘘」であれば、あえて騙されてあげるのも優しさと言えるでしょう。

【5】仲間内でのメンツなど、うかつに触れてはいけない「プライドがある」
「彼の友達と仕事や年収を比べたりしちゃダメ」(20代女性)など、普段は穏やかな男性でも、「男のプライド」に関わることについては感情をあらわにするようです。学歴、年収、身長など男性特有のプライドを刺激することは避けたいものです。

【6】丸一日アウトドアにいても元気一杯など「体力、筋力の次元が違う」
「無理して全部ついていかない方がいい」(20代女性)など、女性とは比較にならない体力をもった男性も多いようです。体育会系の男性とのデートでは、こちらの体力が少ないことを前提にして、無理のないプランを考えてもらったほうがよさそうです。

【7】「小便行ってくる」など「下半身系のことを直接的に表現する」
「下品な気がしてイヤだけど、それが普通みたい」(20代女性)など、女性であればぼかして表現するようなことも、男性はあえてストレートに言う傾向があります。そんな言葉使いをする男性が特別にガサツというより、「男性は大体そういうもの」と考えるべきかもしれません。

【8】付き合いが長くなるほど簡潔になる「長々したメール交換を好まない」
「メールが少なくて寂しい」(10代女性)など、終わりのないメールのやり取りを好む女性と違い、特に用事がないときのメールを嫌う男性は多いようです。メールが少なくても愛情が薄いわけではないので、そこを心配する必要はなさそうです。

【9】ただの愚痴にも解決策を提案するなど「会話に意味を持たせたがる」
「助言や説教はいらないの!」(20代女性)など、無意味な会話を苦手とする男性は、些細な愚痴にも具体的なアドバイスをする傾向があるようです。気になるなら「ただ聞いてくれればいいから」と前置きしてから話を始めてもよいでしょう。

[ 2012/12/19 19:55 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

男子が「彼女にはしたくない!」と思う、痛いアラサー女子 

【1】飲み会スタート直後、男子に真顔で連絡先を聞く
「男にガツガツしてる感じで萎える」(30代男性)というように、積極的に男子に連絡先を聞く様子は、必死に彼氏を探しているようでドン引きされるようです。相手が話しかけてくるまで待つなど、余裕な態度を取っておけば、「大人の女性」と意識してもらえそうです。

【2】男子を見るとやたらめったらボディタッチをする
「うわっ、オバハン」(20代男性)など、男子に触れる際、照れのない女子は中年扱いされてしまいそうです。会話途中の「自然に触れたような」タッチであれば、相手をドキッとさせることができるかもしれません。

【3】「三十路」という言葉に必要以上に反応する
「過度に反応する時点で残念な感じ…」(20代男性)と、「三十路」と言われて騒ぐ女子は、自分の年齢に劣等感を持つ「可哀想な人」扱いされそうです。自分が年齢を意識しすぎると相手にも意識させるもの。単なる数字だと思い、さらっと話を流しましょう。

【4】パワースポット巡りなど、非科学的なことにハマっている
「正直、怖い」(30代男性)というように、度をこえてスピリチュアルなことに夢中になっているアラサー女子に、男子は恐怖を感じ、距離を置きたがるようです。「彼氏ができなくて神頼み!?」と誤解されないよう、「そんなのもあるわね…」というスタンスでいるほうがよさそうです。

【5】聞いたことのない資格取得など、自分磨きの方向が間違っている
「何をしたいの?」(20代男性)と、将来にどう役立つのかわからない資格の勉強をしていると、「焦って自分探しをしているみたいだけど、迷走してる」と同情されるようです。同じ自分磨きなら、対人能力や女子力を高めたほうが男子からの評価は上がるかもしれません。

【6】「あそこの旦那は…」と既婚友人家庭の悪口を嬉々として言う
「妬んでいるだけ」(30代男性)など、友人の結婚生活をネタにして面白がっているアラサー女子の姿は、男子にはとても見苦しく映るようです。「そんなことを言っているから男が寄り付かない」と思われないように、他人の幸せを喜べる度量の大きさがほしいところです。

【7】「男なんて」が口癖で、男子を小バカにするところがある
「『何様だ?』って思う」(20代男性)というように、男子を見下した態度を取っていると、一斉に反感を買ってしまうようです。自分より能力が劣っていると思う男子には、優しく教えてあげる姿勢を見せると、頼りがいのある女性として尊敬されそうです。

【8】少しでも若く見せようと、メイクやファッションに無理がある
「痛々しくて見ていられない」(20代男性)など、アラサー女子のいじらしい努力も、男子にはただ哀れな姿に見えてしまうことがあるようです。似合わない服で「若作り」するより、年齢に合わせてセンスよく装うほうが、「30歳前後と思えない綺麗な人」と感じてもらえるかもしれません。

【9】ぶら下がる気満々で、彼氏の条件に「高い年収」をあげる
「男を『金づる』と見る嫌な女と思う」(20代男性)と、男子の収入にこだわりすぎるアラサーは、「贅沢ができる結婚相手狙い」だと思われるようです。結婚を意識したお付き合いを望んでいても、彼氏の条件には、給料より内面の充実度を挙げたほうが品よく感じるでしょう。

[ 2012/12/19 19:54 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

「こんな子と付き合えたらなぁ」と、男性が恋人に求める性格 

【1】相手を思いやる優しさがある
「心の温かさが感じられる子は大事にしようと思う」(20代男性)など、思いやりのある女性は男性から愛されやすいようです。特に、落ち込んでいるときにそばで勇気づけたり、じっと話を聞いたりしてあげると、男性はキュンとくるでしょう。

【2】大らかでのんびりしたところがある
「気を許せる疲れない相手がいいので」(30代男性)など、長く一緒にいても窮屈さを感じさせない性格を女性に求める男性も多いようです。几帳面な部分も大切ですが、あまりに計画的すぎたり、潔癖さを感じさせたりすると、男性は息苦しくなってしまうので注意が必要です。

【3】わがままで相手に依存するようなことがない
「最初はかわいくても、だんだんうっとうしくなりそう」(20代男性)など、女性に振り回されることを恐れる男性もいるようです。相手の話を聞かず、自己完結した理屈を持ち出すと、男性に心理的な負担を感じさせてしまうかもしれません。

【4】自分が悪いときにはちゃんと怒ってくれる
「自分のことを思ってくれていると感じる」(30代男性)など、ただ甘やかされるより、自分が悪いときはきちんとしかってもらいたいと思う男性もいるようです。普段は笑顔で優しく振る舞いながら、たまに問題点を指摘したりすると、男性の心に響くでしょう。

【5】いつも笑顔で会話も弾み、一緒にいて楽しい
「一緒にいて笑いが絶えない関係が理想」(20代男性)など、二人でいるときのノリやムードを大切にする男性も多いようです。おもしろい話を期待されているのではないので、笑顔で男性の話を受け入れ、自分の言葉で話すだけで、男性は充実感を覚えるでしょう。

【6】仕事や趣味を優先することがあっても怒らず、理解がある
「わかってもらえないと、自分を否定された気分になる」(20代男性)など、仕事や趣味を自分の重要な要素と考える男性は多いようです。男性の仕事や趣味がよくわからない分野であっても、関心を持って気になったポイントを質問してみるといいでしょう。

【7】人の気持ちを察して行動することができる
「気配りから優しさや理解が生まれると思う」(10代男性)など、ちょっとした心遣いを重要視する男性もいるようです。「なんか疲れてない?」と、相手が感じていそうなことを先にこちらから口にすることで、男性は気を使ってくれていると実感するでしょう。

【8】話しているとおもしろいところがある
「自分が新しい一面を引き出せたらうれしい」(30代男性)など、男性は自分なりの視点で「この子、ほかの子とちょっと違うな」と感じることに喜びを見出すようです。男性から自分のイメージとは異なる性格を指摘されても、むやみに否定しないほうがいいでしょう。

【9】二人でいるときは甘えてくれる
「好かれているという確信が持てるので」(10代男性)など、甘えてくれる女性に対し「心を許している」と感じる男性もいるようです。二人きりのときにあえて軽いわがままを言ってみたりすると、男性は「頼られてるな」とはりきってしまうでしょう。

[ 2012/12/19 15:53 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

男性が思わずニヤけてしまう「初恋のころ」に戻ったような女性からのアプローチ 

【1】四葉のクローバーを貼ったりしたコテコテのラブレターを送る
「新鮮で大事にとってきたい」(20代男性)など、メールが当たり前の現代だからこそ、「手紙」に価値を感じる男性は多いようです。「この年になって初めてラブレターを書いた」など特別な存在であることをアピールすると、想いの大きさがより伝わるでしょう。

【2】好きな子にやたらに「結婚しよう」と言い寄る
「純粋すぎてかわいい」(10代男性)など、自分の気持ちを包み隠さずぶつけてくる天真爛漫さに、男性は「俺を心から好きなんだ」と感じるようです。重い女にならないように「3年後にね」などと考える余地を与えると、男性は安心するかもしれません。

【3】毎日のできごとを報告するメールを送る
「だんだん彼氏の気分になってくる」(30代男性)など、最初は女性に興味がなくても、その健気な行動が徐々に「気になる存在」へと高めてくれるようです。突然報告メールを止めてみると、「今日は何しているの?」と男性からメールがくるかもしれません。

【4】クラスメイト全員に「○○くんが好き」と言いふらす
「アイドルになった気分(笑)」(20代男性)など、好意を周りに話して回る女性の姿に、自分への一途な気持ちを感じるようです。また、「一緒に写真撮って!」など「憧れてます」感を出す作戦も、「ここまで俺に魅力を感じてくれる人はいない」と喜ぶかもしれません。

【5】相手の気を引きたくて彼の前でキャピキャピ騒ぐ
「俺の前だとテンションが上がるところが、不器用だけどかわいい」(20代男性)など、男性は自分に会えて嬉しさを隠し切れない女性の姿を微笑ましく思うようです。ただし、ところ構わず騒ぐと「ウザイ女」になりかねないので、場所をわきまえることを忘れずに。

【6】「よかったら食べて」と手作りのお菓子を渡す
「中学時代も、手作りのお菓子をもらってキュンとしたな…」(20代男性)など、男性は“手作りのお菓子”に自分への思いを感じて感激するようです。「○○くんはチョコが好きだよね」など男性の好みを配慮したことを伝えると、「お菓子作りが趣味」などの誤解をされることなく、キチンと恋心を伝えられるでしょう。

【7】男性が「好き」と言っているものを調べて会話のネタを作る
「一生懸命調べてくれたことが嬉しい」(30代男性)など、男性は「どうにか会話したい」と努力する女性のひたむきさにキュンとくるようです。「もっと教えて」など会話に食いつくと、テンションが上がる男性は多いでしょう。

【8】友達に「○○くんのことイケメンて言ってたよ」と伝えてもらう
「友達づたえって新鮮!」(20代男性)など、“隣のクラスの子”をイメージさせる女性の間接的なアピールに心を打たれるようです。「すっごくタイプ」などさらに付け加えると、「あの子のヒーローになろう」とカッコいい姿を見せたがる男性は多いでしょう。

【9】偶然を装って会えるように彼の行きつけのお店やバイト先によく行く
「突然に男は弱いんです」(20代男性)など、好きな子と「通学時の電車でバッタリ」のような運命を感じるシチュエーションに心がドキューン! となる男性もいるようです。「同じこと考えてた!」などここぞとばかりにアピールをしてみるのも手かもしれません。

[ 2012/12/19 12:52 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

男性が年下の女性に惚れてしまう瞬間 

【1】若々しいカラダを見せつけられたとき
人生の疲れが刻まれていない、キレイなカラダを目の当たりにしてドキッとしてしまうパターンです。アンケートでは、「シワもない顔を見たとき」、「濁ってない白目を見たとき」、「ヒジがキレイだったとき」といった意見が多く挙がりました。バストやヒップだけではなく、女らしさが際立つ部位以外でも勝負できるのが年下女性の強みかもしれません。

【2】仕事で頼られたとき
自尊心を満たしてくれる相手を好きになってしまうパターンです。「後輩が困った顔で仕事のやり方を聞いてくると、かわいいなと思う」(20代男性)など、仕事中に自分に頼ってくる後輩に好意を抱くという意見が目立ちました。先輩や上司に頼れるのは年下の特権なので、これを使わない手はありません。

【3】冗談っぽくタメ語で話されたとき
Mっ気を刺激されて気分が良くなってしまうパターンです。「『先輩、仕事はできるのに、食生活は全然ダメだな~』と言われると、萌えまくる」(20代男性)など、願望混じりのコメントが多く見受けられました。年上を攻略したいなら、ときには生意気な妹キャラになってみてはいかがでしょう。

【4】知らない知識を教えてくれたとき
意外と知識を持っていることに感心してしまうパターンです。「ど忘れした漢字を教えてくれたとき」(20代男性)や「妹の就職祝いを買うために、流行りのブランドを教えてもらったとき」(20代男性)など、ささいなことで年下に助けられると、一目置くべき存在として見るようです。

【5】元気いっぱいの挨拶や返事をしたとき
「笑顔で『おはようございます!』や『はい!』と言われたとき」(30代男性)など、年下のフレッシュな言動に弱い男性も多いようです。逆に、若者のくせに倦怠感をにじませている(ダルそうにしている)と、扱いづらい存在に思われてしまうので注意が必要です。

【6】おねだりされたとき
プレゼントの購入や仕事で優遇することをせがまれて、まんざらでもない気分になってしまうパターンです。もっとも多かったのが「年下に上目づかいで『御馳走してくださいよ~』とせがまれるとうれしい」(20代男性)という意見。ただし、見返りを期待されることもあるので乱用は禁物です。

【7】仕事で活躍したとき
直属の後輩の成長を見届けるうちに、少しずつ好きになっていくパターンです。「上司と部下の師弟関係が、いつしか愛になる」(20代男性)という意見があったように、とても美化しやすいのが特徴です。普段から、年上の期待に応えようとする姿勢を見せることがポイントになるでしょう。

【8】励まされたり、心配されたとき
「先輩、頑張ってくださいね」や「大丈夫ですか?」など、年下から心配されたときにコロッと落ちてしまうパターンです。「こんな俺を応援してくれるのかと、ありがたい気分になる」(20代男性)という意見があったように、上手くやれば女神のような存在になれるはず。

[ 2012/12/19 10:57 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

「そこがカワイイ!」と守りたくなる「ダメ女」の特徴 

【1】買い物で目移りばかりして、なかなか決められない
「『早く!』って追い立てられてオロオロする姿もかわいい」(30代男性)など、一人で決断できない女性の姿を愛しく思う男性もいるようです。ただし、男性からのアドバイスもあまり聞き入れず、いつまでも迷っていると最終的にイライラされる恐れもあるでしょう。

【2】ちょっと寝グセが残っているなど、ビジュアルにスキがある
「見た目を気にしすぎない感じに好感が持てる」(20代男性)など、ちょっとしたスキが、男性に「肩の力が抜けている」と感じさせることもあるようです。たまにはオシャレの手を抜くと、男性をリラックスさせることができるかもしれません。

【3】背伸びして無謀なチャレンジに挑むなど、好奇心が強い
「危なっかしくて目が離せなくなる」(10代男性)など、猪突猛進タイプの女性を放っておけなくなる男性もいるようです。自分の信念を貫き、必死にがんばる姿は、どんな結果になっても輝いて見えるのかもしれません。

【4】方向音痴で待ち合わせ場所に来るまでいつも迷う
「『俺がなんとかしてあげたい』って思います」(10代男性)など、迷子になりがちな女性を見ると、男性は「自分が助けてあげないと」と使命感に燃えるようです。地図の見方や道順などで困ったら、遠慮なく男性に頼ってみるといいでしょう。

【5】人と一緒にいても、フラフラとどこかへ行きそうになる
「保護者気取りで世話したくなる(笑)」(20代男性)など、子供のように本能のまま行動してしまう女性に対し、温かい視線を送る男性もいるようです。ただし、本当にその場から消えてしまうと、協調性のない自分勝手な人間だと思われてしまうかもしれません。

【6】説明下手で、「あの、あれ」などの指示語ばかりになってしまう
「『何言ってんの?』ってつっこみたくなる」(20代男性)など、口下手ながらも一生懸命何かを伝えようとする女性の姿にキュンとする男性もいるようです。うまく話ができなくても、男性がイヤな顔をせずに聞いてくれているなら、あきらめずにがんばったほうが良さそうです。

【7】絵が幼稚園児並みに下手など、不得意なことがある
「人間味があってかわいい(笑)」(30代男性)など、女性の弱点を見つけて男性が親近感を覚えることもあるようです。苦手なことは必死に隠すより思い切って打ち明けてしまったほうが、男性との距離は縮まりやすくなるでしょう。

【8】忘れ物などの凡ミスが多く、その度にあたふたする
「『落ち着け』って言ってあげたくなる」(10代男性)など、ちょっとしたことで慌てる女性を見ると、つい声をかけたくなる男性もいるようです。困ったことが起こったら一人で抱え込まず、混乱した感情を男性に受け止めてもらってはいかがでしょう。

【9】強がってダメさを必死に隠そうとする
「ムキになるところがなんかいい」(30代男性)など、失敗や欠点を見せないよう無理をする女性を、お兄さんの気分で見守ってしまう男性もいるようです。ただし、人に迷惑をかけるようなミスを隠したりすると失望される恐れがあります。あくまで、自分の弱みレベルと考えたほうがいいでしょう。

[ 2012/12/19 10:52 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

奥手な彼氏からキスをしてもらう方法 

【1】抱きついて、目を閉じて、上を向く
デートの帰り際など、寂しさをアピールしながら、抱きつきましょう。抱きついたら、勇気を出して目を閉じ、彼からのアプローチを待ちましょう。目を閉じていることを認識してもらえるように、上を向いてアピールすると良さそうです。

【2】いつも以上に顔を近付ける
夜景の見える場所で横並びに座っているときなどに有効なパターンです。不必要に顔を近づけて、彼を刺激しましょう。

【3】彼氏の目をみて、唇を突き出しながら「ん」と言う
唇を突き出し、「ん」と声を出すことで、彼への「キスして」アピールとなります。「キスして。」とストレートに言うよりもハードルは低いでしょう。

【4】いつも以上にスキンシップする
いつもよりスキンシップを多くして、彼氏を刺激するパターンです。さらに見つめながら話しても効果的でしょう。

【5】唇に潤いを与える
唇に潤いを与え、彼氏を注目させるパターンです。見つめることで、彼氏に「キスしたい!」と思ってもらえるかもしれません。

【6】自分の唇を触って、彼の視線を唇に向ける
自分の手で唇を触ることで、より効果的に唇をアピールすることができます。奥手な彼氏の中に潜む、「キスしたい!」という潜在意識を目覚めさせます。

【7】映画のラブシーンを二人で見て、彼に寄り添う
DVD鑑賞などを通じて、彼氏を刺激するパターンです。ラブシーンのタイミングで、彼氏に寄り添うことで、強いアピールが可能となります。

【8】「あのさ、キスしたい。」と率直に伝える
勇気を振り絞って、素直に伝えるパターンです。恥ずかしそうに伝えることで、テンションが上がる男性もいます。

【9】彼氏の目を見つめながら、「キスしたい、キスしたい」と10回程度、心で唱える
自らの願望を念じるパターンです。強い気持ちがあれば、彼氏に伝わるかもしれません。

[ 2012/12/19 10:51 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

ケンカの仲直りをするためのアプローチ8パターン 

【1】「さっきはごめんね。」と彼氏より先に謝る
ケンカの直後はお互いに仲直りのきっかけを待っているもの。なるべく早く謝ると彼氏は救われた気持ちになりますので、ケンカが終わって落ち着いたら、すぐに謝ることをオススメします。

【2】穏やかな表情で「もうケンカはヤメよう。」と切り出す
穏やかな表情を顔に表すことは、ケンカを継続する意志がないことを言葉以上に相手に伝えることができます。言い争いが激化したときなどにこのように切り出すのが効果的でしょう。

【3】手を握るなどスキンシップをとる
触れ合いは相手の気持ちをなだめるのにとても効果的。目を見ながらギュッと手を握ることで、言い争いなどから生まれる相手の「言動をマイナスに見てしまう視点」を取り去ることにつながるでしょう。

【4】何も言わずに彼氏の好きな料理を作る
こんな相手につくす行動なら、何も言わなくとも彼氏は彼女の気持ちを悟ります。ケンカが終わってしばらくしてから、おもむろに振る舞うのがベストでしょう。仲直りの意志を伝える方法は言葉だけではないのです。

【5】手書きのメッセージを残す
謝罪の言葉をメッセージにする場合は、メールより手書きの方がベター。手書きには独特の温もりが宿るので、同じメッセージでも自分の誠意がより相手に伝わるものです。

【6】約束ナシで突然会いに行く
電話などでケンカした場合は、切った後にモヤモヤしたものが心に残ります。それを解消するには、やはり顔を合わせること。アポ無しで家を訪れることは彼氏にとって大きな喜びとなり、女性の誠意が存分に伝わることでしょう。

【7】「どっか連れてってよ!」とあえてワガママを言って甘える
ケンカの最中と同じ態度で甘えるというパターン。このギャップに多くの男性は愛らしさを感じるものです。ただし、ケンカ腰にならないよう言い方には注意しましょう。

【8】仲直りの合図を決めておく
例えば「二人の思い出の曲が流れたら仲直りする」なんて決めておいて、ケンカになったらそれを流す。そのちょっとしたバカバカしさも、我に返るいいクスリになるものです。

[ 2012/12/19 10:49 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

少しマンネリ気味になっていた彼女に対し、再びときめきを感じた瞬間 

【1】自分の誕生日などに、サプライズをしてくれたとき
「去年と同じパターンで、サラッとお祝いされると思っていたので、すごく嬉しかった」(20代男性)のように、長く付き合っているとおろそかになりがちな記念日を彼女から祝われると、男性の喜びは倍増するようです。サプライズほどでなくとも、食事などに誘うだけでもいいかもしれません。

【2】長かった髪を切るなど彼女が大幅なイメチェンをしたとき
「雰囲気が変わり、改めてかわいいと思った」(10代男性)と、見た目の印象を変えることも、マンネリ化対策には効果的のようです。ただ、彼が気に入っているヘアスタイルを変えると逆効果になることもあるので、注意しましょう。

【3】普段は受け身な姿勢の彼女から珍しくデートの誘いがあったとき
「彼女がまだ自分を好きでいてくれていると感じた」(20代男性)のように、自分から滅多にデートを申し出ない彼女からのお誘いは、彼のハートを揺さぶるようです。彼の好物メニューがおいしいと評判の店などを予約しておけば、彼に一層喜んでもらえるかもしれません。

【4】特に記念日でもないのに、欲しかったものをプレゼントしてくれたとき
「欲しいものを知ってくれていたのがうれしい」(20代男性)など、彼女が自分をきちんと見てくれていたと感じて、彼女への思いを新たにする男性もいるようです。日頃から、彼の欲しがっているものをさりげなくリサーチしてはいかがでしょうか。

【5】仕事や趣味に打ち込んでいる様子など、二人でいるときはあまり目にしない彼女の姿を見たとき
「意外な一面を見て、より彼女のことを知りたくなった」(20代男性)のように、今まで見たことのない彼女の姿に改めてグッとくる男性は多いようです。今までは1人で楽しんでいた趣味に、彼を誘ってはいかがでしょうか。

【6】いつもはメールばかりの彼女から、突然電話をもらったとき
「自分の声を聞きたいのかなと感じる」(20代男性)と、突然の電話に彼女からの愛を感じる男性もいるようです。単に要件を伝える事務的な内容ではなく、「なんとなく話したくて」などと、少し甘えてみるのもアリかもしれません。

【7】自分の好みをバッチリ押さえた手料理をふるまってくれたとき
「好きな味付けがわかってることにびっくり!」(20代男性)と、付き合い始めたころだけでなく、マンネリ気味のときにも手料理はキラーアイテムになるようです。「この料理、絶対好きだと思って」など好みへの理解を示しつつ、今まで彼に作ってあげたことのないようなメニューを出すのもいいでしょう。

【8】仕事や友人関係など、二人には直接関わりのない悩み事を相談してくれたとき
「頼りにされていると感じる」(20代男性)など、悩み相談は彼の「男としてのプライド」をくすぐることができるようです。相談の際、「大好きなあなただから話せる」ということを醸しだすと、より効果的かもしれません。

【9】お互い愛の言葉を交わさなくなって久しい中、彼女に「好き」と言われたとき
「飽きられていると思っていたから、安心した」(20代男性)のように、彼女からの愛の言葉に、自分の気持ちを再認識する男性もいるようです。「いまさら照れくさい」と思いがちですが、相手の気持ちを確認する意味でも、思い切って言ってみてはいかがでしょうか。

[ 2012/12/19 10:48 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

実は足ってすごく汗をかくんです!足の汗とニオイをシャットアウトしてブーツファッションを楽しむ秘密の方法! 

夏にご紹介したデトランスαを覚えていますか?
なんと今回デトランスα足バージョンが出たんです!肌にただフタをするだけではなく、汗腺を休止させることで汗を抑えるデトランスα。
筆者は寒くなった今でもワキ用を1週間に1回塗っています。意外と冬でも電車に乗ると人が密集して暑かったり、デパートの中では暖房がしっかりしていてコートを脱いだりしませんか?セーターを着ているとちょっと汗が気になることもあるので、夏から続けて塗っています。1週間に1回でも効果は十分です。これは手足用も期待大!


[ 2012/12/14 04:01 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

男の浮気は治らない 

■浮気ホルモン“テストステロン”の役割とは?

「男性ホルモンのテストステロン値が高い男性は、浮気する傾向が高いです。

脳でテストステロンに反応する部分は視床下部です。視床下部はテストステロンに反応して、セックスしたい!という欲望を作り出す場所です。“セックスしたい!スイッチ”をONにするのがテストステロンなので、この値が高いと浮気しやすいのです」



■テストステロン値が高い男性の特徴とは?

「テストステロン値が高い人はある程度外見から推測することができ、筋肉が発達していて痩せ型、男らしい外見の持ち主です。いわゆる“イケメン”と呼ばれる男性になるでしょうか。仕事もバリバリできて、出世するとか優れた業績を残すというタイプでもあります。

やり手の金融トレーダーなんかはテストステロン値が高いというデータもあります。“浮気をされてもいいから稼ぐ人がいい!”という場合はこういう男性を選ぶと良いでしょう。

ただ、こういうタイプの男性の浮気癖は、脳がそのようにできているので治りません。ですので、その浮気癖をうまく利用して(その男性の後ろめたさや負い目を感じているところをうまく捉えて)彼を操縦する方法をマスターするのが良さそうです」



■男女の“セックスしたい!スイッチ”の違いとは?

「さて、“セックスしたい!スイッチ”そのものの話です。スイッチそのものである視床下部は、一般的に男性よりも女性は小さく、またゲイの男性でも女性と同じくらいの大きさになります。これは、胎児の時期に浴びた男性ホルモン“アンドロゲン”の量によります。

もちろん、女性でもテストステロンは分泌されているので、上記のような大まかな分類はできますが、全体的に男性よりも性欲は低くなると言えるでしょう。

男性の浮気がテストステロンに左右されるのに対して、女性ではやや異なります。“セロトニン”の影響を考える必要があるからです。安心感とやる気の源になるセロトニンの分泌量が、女性は男性よりとても少ないのです。つまり、男性に比べると不安を感じやすい生き物なのです。

もちろん、女性でもあれこれ目移りしてしまうというタイプの浮気もありますが、“捨てられるかもしれない”という不安から他の男性に目が行ってしまうというタイプの浮気は、女性ならではのものと言えます」



■「浮気をされるのはどうしても嫌!」という女性には?

「“どうしても浮気は嫌!”という女性は、男性ホルモンの少なそうな人を選ぶと良いでしょう。声が比較的高く、ひげも体毛も薄く、筋肉が少なくて線が細いかぽっちゃりした感じ。そして、あまり他人と戦うことを好みません。

こういう男性は、仕事がバリバリできるというよりは、どちらかと言うと自分の世界を大切にしていて、マイペースにやっていくタイプです。いわゆる“オタクっぽい人”ということになるでしょうか。

収入に大きな期待はできないかもしれませんが、人の話をよく聞いてくれて、一緒にいることで癒されるような人が多いでしょう。

ただし、こういうタイプの男性は、仕事のことなどに関してあまり尻を叩いたりすると、疲れを感じてあなたから離れて行ってしまう可能性が高いです。とても誠実な人ですから、あまり経済的なことなどをあれこれ求めないようにして、自分の世界を大切にした楽しい生活を味わうようにするとうまくいくのではないでしょうか」



[ 2012/12/14 03:00 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

クリスマスまでに恋人は作れるか? 

全国の「街コン」を紹介するサイト「街コンジャパン」に登録されているクリスマスまでの街コンイベントは、北は岩手から南は沖縄まで100近くに上る(12月10日現在)。

なかでも特に熱いのは大阪。20代限定の「若コンin堂島」(12月23日、大阪市堂島周辺)、30代限定の「心斎橋30コン」(12月23日、大阪市心斎橋駅周辺)など、同世代をマッチングするものや、男性参加者にスーツ着用を義務付けたスーツフェチ女子向け「スーツコン@天王寺」(12月22日、大阪市天王寺周辺)、ジャケット着用の「ラヴィYOUNGコン」(12月16日、大阪市梅田周辺)など、ドレスコードを設けた街コンもあり、男女お互いのニーズに合わせ、参加するイベントを選べるのが特徴だ。

また、バスを使った「あいのり」スタイルで津市の観光スポットを巡る「ミエコンin津市」(12月16日、三重県津市)。パン作りやキャンドル作りといった「共同作業」を通じて仲良くなる「昭和村コン」(12月15日、岐阜県美濃加茂市、日本昭和村)など、たとえ相手が見つからなくても楽しめそうなものも。

ちなみにこれらのイベント、現在ほとんどがキャンセル待ちという盛況ぶりだという。しかし、気になるのは女子サイドの恋愛マインド。男ばかりがいくらガツガツしたところで、そもそもクリスマス前の女子は彼氏が欲しいと思っているのだろうか?

脱毛サロン「ミュゼプラチナム」を運営するジンコーポーレーションの調査では、恋人がいない20代女性のおよそ3人に1人が「クリスマスまでに恋人を作らなくては」もしくは「クリスマスまでに恋人ができたらいい」と思っているという。意外と少ないような気もするが、少なくとも全くチャンスがないわけではない。

ちなみに、「クリスマス前に彼女を探しているオトコ」をどう思うか20代女子に取材してみたところ、以下のとおり正反対のコメントが…。

まず「肯定派」ご意見から。

「クリスマス前にガツガツしている男性、かわいいと思いますよ。私自身は正直なところ常に彼氏は欲しいのでクリスマス前でもたいして変わらないんですが(笑)。でも、そうした雰囲気に流されてノリで付き合っちゃったカップルって短命ですけどね」(23歳・女性)

お次は「否定派」のご意見。

「大事にしたいと思える彼女じゃなくて、クリスマスを過ごすための相手がほしいの? と素朴なギモンを抱いてしまいます。私はクリスマスだからって恋愛マインドはこれっぽっちもアップしませんし、妥協した相手に時間を割くなんてもったいない! 正直、女の子と騒いだりライブに行ったりする方が楽しいです」(26歳・女性)

とはいえ、「ぶっちゃけ、クリスマス前は男性のハードルがかなり下がる」なんて声も。もっとも、そんな妥協の恋が幸せかどうかは微妙なところですが…。
[ 2012/12/14 02:00 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

いつも彼の気を惹くオンナの10の法則 

男友達と食事に行く
彼氏ができると、男友達との付き合いが悪くなる人がいますが、彼に気を遣って自分の人間関係を狭める必要なんてありません。恋人がいても、新しい人との出会いは大切にしましょう。

さりげなくほかの男の人の影をちらつかせることで、彼の気を惹くこともできます。

結婚の話はしない
いつかは彼と結婚したい、という気持ちがあっても、彼の前で結婚の話をするのはNG。

彼から「結婚とか考えてる?」と言われても、「うん、そのうちしたいなぁとは思ってるよ」ぐらいにとどめておきましょう。そうすることで、「あれ?オレと結婚したいって言わないのはなぜ?オレじゃダメなのか?」と男の野心を上手にくすぐることができます。これで、彼ももっとあなたの気を惹こうと頑張ってくれるはずですよ。

連絡を強要しない
「メールや電話をマメにするのは、愛の証」と考えるのは、終わりにしましょう。
人によっては、意味のないメールのやり取りが苦痛と感じる人もいます。そのため、「なんで電話してくれないの?」とうるさく問い詰めると、彼の気持ちが少しずつ離れてしまうことにつながります。
程よい距離を保つ
どんなに好きでも、四六時中、一緒にいるのは避けたほうがいいでしょう。ふたりの間に「すこし緊張感がある」ぐらいがちょうどいいんです。

毎日デートをしているというカップルは、3日会いたい気持ちを我慢するだけで、次のデートがいつもより新鮮に感じるはずですよ。

彼の友達の前でステキにふるまう
彼の友達に会うときには、女の株をあげる大チャンス!おもわず彼が自慢をしたくなるような「ステキ女子」を演じてみてください。

「お前の彼女、ホントいい子だよね~大事にしろよ」と言わせることができたら、もっと愛されるはず。

彼が弱っているときは、励ましてあげる
彼が風邪をひいたとき、仕事で悩んでいるときには、いつもより意識的に優しく接してみて。
人は、うれしいことがあったときに一緒に喜んでくれる人よりも、弱っているときに手を差し伸べてくれた人のことを大切にするものです。
ときどき手料理をふるまってあげる
手料理は、ふたりをもっとラブラブにする「スパイス」として、うまく活用して。デートのたびにあたりまえのようにふるまっていては、彼もありがたみを忘れてしまいます。

「お前の手料理食べたいなぁー」と言われた時には、「また今度ね」と言って流しておいて、しばらくしてからサプライズで彼の好きなものを作ってあげたりすると、効果的。

安易に「別れよう」といわない
ケンカのたびに感情にまかせて「別れよう」と口にしている人は今すぐやめましょう。あなたは暴言を吐いてすっきりするかもしれませんが、彼の心はズタズタに傷ついてしまうのです。

冷たい言葉を口にするたびに、彼の気持ちが離れていることに気が付いてください。

自分自身に誇りを持つ
男の子は、自分に自信があり堂々としている女の子に惹かれます。「私なんて・・」と弱腰にならずに、いつも前向きな女の子でいることを心がけて。

また自立した女でいることも大切。ちょっとしたことで、彼に頼ったり、弱音を吐いたりしてしまうと、「お子様扱い」されちゃうから注意が必要です。

たまには恥ずかしがる
いつもぶりっ子でいるのは、かえって逆効果。

サバサバしている女の子がふとしたときにものすごく無邪気な表情を浮かべたり、恥ずかしそうにする姿に男はぐっとくるのです。
[ 2012/12/04 14:34 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

何度でも!女性ホルモンアップ 

【1】恋愛
恋するだけでエストロゲンの分泌は上昇します。ただし「ときめき」が必要で、まったりした恋愛ではアップしません。また、ときめきすぎて不安になった場合は、逆にエストロゲンが下がります。自分のキャパシティを自覚して高望みはほどほどにし、恋愛ストレスのためすぎは要注意だと心得ましょう。

【2】不安(うつ)をなくす
エストロゲンは精神が不安状態のときに激減。ストレスに極めて弱いのです。仕事や人間関係、借金などでうつになるとエストロゲンが枯渇し、フェロモンが上手に出せなくなります。社会生活でのストレスを解消する自己管理が重要です。

【3】体調不良
エストロゲンは体から伝わる苦痛にきわめて弱いです。種々の痛み、風邪、熱、下痢、花粉症、かゆみ…などなど体調が不良であると分泌が低下します。免疫力を高め、病気をはねのけるほどの健康的な体質を作ることがフェロモンアップには欠かせません。

【4】年齢
エストロゲンの分泌は、思春期をピークとして、年老いるごとにゆっくり下がっていきます。この低下をどれだけ阻止できるかが課題となります。

【5】勝負
仕事、業績、コンクール、ギャンブルなどで勝利体験をするとエストロゲンはアップします。負けるとその逆です。だから、勝負で勝つと女性もセックスがしたくなる傾向にあります。

【6】栄養
エストロゲンは栄養が行き届いていてはじめて分泌されます。したがって、過激なダイエットは禁物。ストレスがたまり、フェロモンが激減します。
[ 2012/12/04 14:32 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

本命、それとも遊び相手?恋人の真意を見抜く方法 

1、あなたの好き嫌いを覚えてくれない
辛い物が苦手と言っているのに、「今日は韓国料理でも食べに行く?」なんて誘われたことはありませんか?食事や趣味の嗜好を伝えているのに、なかなか覚えてくれない彼は少し危険。忘れっぽい性格であることもありますが、もしかしたらあなたに興味がないのかもしれません。

2、あなたが夢の話をすると上の空になる
男性が体だけの相手に興味を持つのは、外見的な魅力だけ。あなたがどんなに目を輝かせて将来の夢や野望を語ろうとも、彼にとっては関心事の対象外なのです。付き合うなら、あなたの夢を応援してくれる男性がいいですね。

3、別れ際にハグをしてくれない
彼があなたの体に触れてくれるのは、セックスのときだけ、ということはありませんか?スキンシップも愛情表現のひとつ。彼女を自分の性欲を満たす相手として捉えている彼は、自然と日常のスキンシップも控えめになってしまうのです。

4、あなたの親に会うのを拒否する
「今度お母さんと食事するから一緒に来ない?」と誘ってみてください。遊び相手の親に会うのは、重荷であり、多少の後ろめたさも感じるはずです。逆に、いつもあなたに誠実な彼であれば、「うーん、緊張するけど、どうしてもっていうならいいよ」と誘いに乗ってくれることでしょう。

5、他の女性をじっとみつめている
無意識で他の女性をチラチラみてしまうのは、人間の本能なのでしょうがないことですが、あなたがまじめに話をしている間も、上の空で他の女性をじっとながめているようであれば、考えもの。

6、結婚や子供の話を一切しない
付き合ってすぐに「結婚」をちらつかせる男も信用できませんが、その逆もまた然りですよね。男性の場合、恋人と結婚相手をはっきり分けたがる人が多いので、将来の話をして言葉を濁らせるようであれば、まだあなたを本命として扱っていないと捉えた方がいいでしょう。
7、ベッドの中だけイイ人になる
やさしさを見せるのは、自分の欲望が満たされている間だけ。あなたが彼に本気になればなるほど、彼のあからさまな態度には目を向けられなくなってしまいますよね。今の恋人と長期的に関係を続けたいのであれば、部屋にこもってばかりいないで、あなたから積極的に外へ連れ出してあげることが大切です。
[ 2012/12/04 14:31 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

貧乳女子がキュンとする彼氏からの褒め言葉 

【1】「エロい意味じゃなくて、胸の形がキレイ」
「巨乳より美乳だよね!」(20代女性)など、大きさとは関係のない形を褒められることで、自信を取り戻す女性もいるようです。ただし、ただの下ネタになってしまわないよう、言い方には気をつけたほうがいいでしょう。

【2】「実は貧乳フェチなんだよね(笑)」
「小さいほうがいい人もいるなんて、発見!」(20代女性)など、あえて彼女の胸の小ささを口にした上で、自分の性癖と合致しているとアピールするケースです。「これ以上大きかったらイヤだ」くらい大げさに言ってもいいかもしれません。

【3】「小さいほうがスタイルがよく見える」
「『モデルっぽい』とか言われると気分がいい」(20代女性)など、胸が小さいことでどんな服もすっきりと着られるメリットを指摘するケースです。「ピッタリしたTシャツもキマるよね」など、具体的に褒めると喜ばれるのではないでしょうか。

【4】「オレはこれくらいのサイズが好きだけど」
「好きって言われたら単純に嬉しい」(20代女性)など、彼女の胸のサイズが気に入っていると主張する、彼氏ならではの方法です。ただし、元カノが巨乳だったりすると途端に発言の真実味がなくなるので、軽々しく口にしないように注意しましょう。

【5】「胸が大きいとか小さいとか、あんまり気にしたことないな」
「気にならないなら、私も気にしなくていっか」(20代女性)など、胸の大きさには興味がないと伝えるケースです。「胸よりお尻のほうが好きだから」など理由を言い添えると、さらに彼女を安心させてあげられるかもしれません。

【6】「清楚な感じがしていいよね」
「派手さはないけど、たしかにそうかも(笑)」(20代女性)など、胸が小さい女性が他人に与えるイメージを褒めるケースです。「上品」「はかなげな感じがする」など、大和撫子的な奥ゆかしいイメージを伝えると、納得してもらいやすいでしょう。

【7】「手に収まる感じがちょうどいい」
「ちょっと照れちゃうけど嬉しい」(20代女性)など、彼女の胸が自分の手のサイズにピッタリだと伝えると、恥ずかしがりながらも喜ぶ女性が多いようです。「小さく収まる感じがかわいい」など、エロさよりも可愛らしさを強調するといいでしょう。

【8】「少女っぽい雰囲気と合ってるよ」
「そんなふうに言われると自信が持てる」(20代女性)など、貧乳も含めて君の魅力だと伝えるケースです。「少女っぽい」という表現にややムリがある年齢なら、「童顔だからそれくらいがいいよ」などと言い換えてもいいでしょう。

【9】「胸がないほうが逆にエロいかも」
「男目線でそう思うなら…」(20代女性)など、小さな胸が逆にそそられると告白するケースです。元カノやまわりの女友達に巨乳が多い男性が言うと、「それに比べて私は…」と萎縮していた彼女の心を解きほぐせるかもしれません。
[ 2012/12/04 14:29 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

金運が悪いのは、心からお金をほしいと思っていないから 

よく、金運UPしたいというご相談を受けますが、金運にまつわる願望にもいろいろあります。少しずつ貯金していきたい、大金はいらないけれど一生お金に困らないようにしたい、宝くじに当たりたい、臨時収入がほしい……など。

どんな願望も、より明確に持つほど叶いやすくなると言われています。今漠然ともっとお金がほしいな~と思っている人は、「いつまでにどれくらいのお金がほしい」か、明確にするとよいですよ。

ちなみに、同じ金運でも、どのようにUPしたいのかによって行くべき神社も違ってきます。
神社によっては他サイトでの紹介NGのところもありますので、探し方だけ述べておきますね。
例えば、宝くじに当たりたいのなら、「当宝 神社」、どんどん収入アップしていきたいのなら「金持 神社」等、ストレートに検索してみてください。その分野でご利益のある神社が見つかると思います。

さて、願望をハッキリさせて神社にもいって、お金を手に入れるために努力もしているけれど、叶わないこともあるでしょう。これはなぜなのでしょうか?

私たちは幼少のころから「お金を求める心は汚い」と刷り込まれて育てられています。童話や子供向けの物語に出てくる、お金をほしがる人は、多くの場合、悪者で、最後は痛い目にあったりしていませんでしたか?
お金を「不浄」のものとして嫌うのは日本の古来の思想ではないはずですが、私たちの意識の奥には、お金を求めることを忌み嫌う気持ちが植えつけられてしまっているのです。
ですが、どうしてお金が汚いはずがあるでしょう。お金は私たちの衣食住を備えるための権利でもあります。家族を守るために必要なものでもあります。嫌う必要はないですし、お金をほしがることを恥ずかしがる必要もありません。

お金が貯まらない人は、心の奥にあるお金を忌み嫌う気持ちを一度見直してみてくださいね。
その気持ちを解放するのは鑑定士・ヒーラー・カウンセラーの仕事です。あなたの深層意識の中にある罪悪感を手放すお手伝いをして差し上げます。私の方でもカルマのリリースをサポートしておりますので、いつでも気軽にご連絡いただければと思います。
実は、金運も他のすべての望みと同じ。明確に望むこと、そして望みに対する罪悪感を取り除くことが大切なのです
[ 2012/12/04 14:26 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

2000億円回収の督促OL「信用を失うことは命を失うこと」と明言 

例えば地震が起きて、何ひとつ無くなってしまったときに自分に食べ物をくれる人がいるのかどうか、というのも信用力だと思うんです。“この人はあの時に私のことを助けてくれたから助けてあげよう”と思ってもらえるかどうかですね。
――お金よりも信用が大切だということですか?

榎本さん:信用があれば、私たちにはお金を借りないと思うんですよね。そういうお客様も最初は周りの人に借りていたかもしれないですよね。信用を失って周りの人が貸してくれなくなって、金融機関に借りるようになる。そこでも返せなくなって信用情報に傷がつくと、世の中の全てのお金を貸す機関がその人にお金を貸してくれなくなるんです。最悪の状況になる前に、信用を大事にしたほうがいいですね。

――クレジットカードを使う上で、何か注意点は?

榎本さん:今はネット決済がすごく多くて、1円とか2円といった明細が上がってくることがあるんです。ソーシャルゲームなどでアイテムを買った10円で支払いを滞らせてしまい、うっかり信用情報を悪化させてしまう人がいるんです。自分が何に使ったか把握していない方や、カードをどの口座の引き落としにしたかを忘れてしまう方は結構いらっしゃって。引っ越したり電話番号を変えたりして、私たちが督促できないよう状況になっていると、利子もかさんで最終的に信用情報機関に登録されてしまう。信用情報機関では、提携している銀行やクレジットカード会社、消費者金融などで借り入れの情報を共有していますから、一社で返済が遅れてしまうと、他の会社のカードの使用が止まってしまうことがあります。

――カードはもっと慎重に使ったほうがいい?

榎本さん:整理したほうがいいと思います。ガラクタを庭に埋めている方が借金を返せなくなっているのは、ここに通じているのかもしれませんね(笑い)。でも、督促の仕事をしていると、毎月出ていく固定費のほうが怖いなと思うんです。家賃がすごく高いところに住んでいるなど毎月の支払が大きいと、勤めている会社が突然、倒産してしまったり、リストラされたり、不可抗力なことが起きると急に行きづまってしまいます。なるべく固定費のかからない生き方を私は常に心がけています(笑い)。

【榎本まみ(督促OL・N本)】
仮名。新卒で入社した信販会社でキャッシング部門の督促部署に配属。300人のオペレーターを指示するチームに入社半年、最年少で配属され、当初の成績最下位から年間2000億円の債権を回収するまでに。
[ 2012/12/04 13:26 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

2000億円回収督促OL「信用を失うことは命を失うこと」と明言 

ストレスフルな督促の仕事の裏側を綴った『督促OL 修行日記』(文藝春秋刊)が話題の“督促OL”榎本まみさん。多重債務者や支払困難な顧客への督促電話で、ストーカー疑惑をかけられたり、襲撃予告を受けたりしたこともあったという。もともと気弱でヘタレな性格でも言い負かされずに回収できる独自テクを編み出し、年間2000億円を回収できるまでになった彼女に、借金する人の傾向、知らぬ間に信用情報を悪化させる“落とし穴”などについて語ってもらった。

――仕事柄、借金している人のにおいをかぎ取ることもできるんですか?

榎本さん:先輩の話では、昔は自宅に訪問回収しに行くことがよくあって、借金している家には特徴があったみたいなんです。庭になんだかよくわからないガラクタが山になっていたり。瓶とか、缶とか、壊れたラジオとかがなぜか土に埋まっているらしいんですよ。あと、しつけが全然できていない犬が放し飼いになっていて、行くと襲ってくるみたいな(笑い)。さらに玄関を開けると、すごい数の靴がバラバラに置いてあるらしいです。

――ルーズということですか?

榎本さん:ルーズというか、物を捨てられない、踏ん切りがつかないというところでしょうか。多分、自分でもコントロールできなくなっているのだと思います。犬のしつけにしても。何に価値があるのかがわからなくなっているからだと思うんですけど、先輩はそういうところで“この人はちょっと借金を返してもらうのは難しそうだな”と判断していたみたいです。

――普段知り合った人についても判断できるんですか?

榎本さん:私の周囲でも借金している人はいるんですが、やっぱり部屋が乱雑な感じなんですよね(笑い)。部屋が散らかっていたり、時間にルーズな方とかにはちょっと気をつけたほうがいいかもしれないですね。

――著書では、救急費踏み倒しでついに救急車も来てくれなくなった男性のエピソードで、「信用を失うことは命を失うことだ」という言葉が印象的でした。

榎本さん:それは本当にあります。私たちはクレジットカードというそれこそ信用と名のつく商品を扱っているので、信用ということをすごく意識するんです。飲み会をドタキャンしたり、遅刻したり、物を返さないとか、そういうことで信用って少しずつ失われていってしまって、いざというときに自分が困ってしまう。私は、信用というのは、究極的には有事に命を助けてくれる人がいるかというところに行きつくと思っていま
[ 2012/12/04 13:24 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

serebu138

Author:serebu138
【デカ目!】たった1日15分実践で二重まぶたを自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる!】

【デカ目!】たった1日15分実践で二重まぶたを自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる!】【個別サポートなし版】



■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

アイプチ・整形せずに30日で劇的変身!モテぱっちりデカメを手に入れた方法

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人



カイロ式・バストアップ法~お医者さんが作った3週間プログラム~




累計13000部・2億8千万円を売り上げた大ヒット書籍・4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ




【初公開!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング




■ 貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術




1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】





■ 1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

詳しくは写真をクリックしてくださいね
1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

■ 2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Spacial

詳しくは写真をクリックしてくださいね

2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Spacial

■ :大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

詳しくは写真をクリックしてくださいね

:大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

←詳しくは写真をクリックしてくださいね

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

アイプチ・整形せずに30日で劇的変身!モテぱっちりデカメを手に入れた方法
















あわせて読みたいブログパーツ

無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。





ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

ページランク アップ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。