六本木セレブ

六本木ヒルズからお届けする、ダイエット、ダイエット食品、健康食品、バストアップ、恋愛、出会い、たったひとつの恋なら六本木セレブ。セレブの今日の逸品紹介。

男をハマらせる!色気のあるキスの仕方  

ポイントは「間」と「テンポ」色気を出すために、まず知っておくべきことは、「間」と「テンポ」のとり方です。色気のある人とは、この二点を巧みに使いこなしています。


キスにおいては、唇が触れる前までは「間」を意識し、唇が触れている間は「テンポ」を大切にします。それではさっそく実践方法をお勉強しましょう。
キスの前に彼の目をじっと見つめるキスをする前に雰囲気作りしましょう。彼のひざの上にのって、仲良くお話をしてください。その間は、彼の首筋や肩に手を回して、彼の気分を充分に盛り上げておきます。キスをしたくなったら、会話をやめて、じっと彼の目をみつめましょう。
顔を近づけ、唇がつく3センチ手前で、3秒静止する手を彼の頬や首の後ろに回して、ゆっくりと顔を近づけます。目線は、彼の口元をみるのがGOOD!


「間」をうまく使うためのポイントとしては、唇がつく直前に、静止をすること。この時間こそが、二人のドキドキをMAXに持っていくスパイスとなります。
キスをする男性側からキスをするとき、なんとなく相手に合わせて、舌を入れたり、絡ませたりするという方が多いかと思います。


そんな濃厚なキスは、あえてしません。ポイントとしては、舌を使わずに、唇の感覚を伝えること。上唇と下唇を使って、ゆっくりと相手の唇に愛撫をします。いつものキスより意識的に、遅めのテンポでしましょう
スポンサーサイト
[ 2013/01/06 00:18 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

エッチしたいと伝える「キスの仕方」  

1.舌は男の下半身「フレンチキス」フランス人からの素敵な贈り物「フレンチキス」は、別名「ディープキス」とも呼ばれ、世界中の人に愛されるキスのひとつ。唇が触れるだけの軽いキスと勘違いしている人も多いようですが、正しくはもう少し大人バージョンの方ですよ。男を発情させたいなら、ただ絡ませるだけでなく、彼の舌をアレに見立てて、舐めてあげましょう。

2.男を誘う「ソロリップキス」彼の下唇をあなたの唇でやさしく包み込むキス。あせらずにゆっくりとしたキスで彼を誘ってあげてね!お互いに唇の感覚がよく伝わるキスなので、リップケアは念入りに。

3.刺激たっぷりの「耳キス」耳は体の中でも、エッチな気分になりやすいポイントのひとつ。彼に膝に座って、ぎゅっと抱きついたときに、舌も使いながら甘噛みしてあげましょう。ただし、唾液たっぷりで耳の中をお掃除するようなキスはやめてね!舌が触れるか触れないぐらいで、じらしながらキスすること。

4.ロマンチックな「スパイダーマンキス」映画『スパイダーマン』の「逆さキス」にあこがれるという女子も多いのでは?大好きな彼とこのキスを試したい!という方は、彼が横になっている隙を狙ってみて。彼の頭の方にまわって、キスをしたら・・あら不思議!あのロマンチックなスパイダーマンキスが手軽に試せちゃうんです。いつもとは違った角度から、ぐっすりと眠る彼をみつめると、なんだかドキドキしちゃいそう。

5.疲れた彼を元気にする「天使のキス」なんとなく彼に元気がない・・そんなときは、根掘り葉掘り聞くよりも、気持ちのこもった一回のキスが効果的。彼のひざに座って、「すこし目をつぶってて」とお願いしましょう。あなたの唇で彼の目元にやさしくキスをすれば、彼の疲れきった体も脳内も、まるで天使が舞い降りたように温かな優しさに包まれ、リラックスできるはず。

6.もう一回したい、と伝える「背中キス」裸になった彼の背中に優しくキス。たとえエッチが終わったあとでも、あら不思議!すぐに下半身が元気になって、二回戦がスタートしちゃう「色気たっぷりのキス」です
[ 2013/01/06 00:16 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

男をデレデレにする!さしすせその法則  

「さ」=さすがですね!男性が仕事や自分が没頭していることについて熱く語り始めたら・・「さすがですね!」と一言。




この一言で、男性は自尊心が満たされて、気分上々になっちゃいます。

「し」=知らなかったぁ!得意げに「うんちく」を披露し始めたら・・「へぇ~知らなかったぁ!」と一言。




こういうと、男性はうれしくなって、さらにトークに花を咲かせるはず。彼らは、見栄を張り、自慢をしたがる生き物です。そのため、「知らなかったぁ。教えてください。」という姿勢は、多くの男性から愛されます。




「す」=すごーい!過去の栄光や自慢話を始めたら・・「わぁ~すごーい!」と一言。




一緒に食事に出かけた時に、出てきた料理やお店の雰囲気などが良かったときにも、「すごーい!こんなお店に連れてきてもらって幸せ」と一言添えるのもあり。



「せ」=先輩だから・・何か相談やお願い事をするとき・・「先輩だから・・相談したいんです」と一言。




この言葉で相手に特別感を与えます。ただし、「こいつ、もしかして、俺のこと・・」と相手を勘違いさせてしまうリスクもあるので、多用しすぎないように注意しましょう。

「そ」=そうなんですかぁ!相手をほめる言葉につきてきたら、相槌に使ってみましょう。「そうなんですかぁ!えー、すごいすごーい」など。




この一言をいれることで、ほめパターンのマンネリを防ぎます。

NGワード「たちつてと」の法則モテ術「さしすせそ」の法則は、相手を褒めるというのがポイント☆最後に、愛されたいなら使ってはいけないNGワード「たちつてと」の法則もお教えします。

「た」=大したことないじゃん
「ち」=ちがうでしょ、それ。
「つ」=つまんない
「て」=てきとーでいいよ。
「と」=とんでもない・
[ 2013/01/06 00:15 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

恋愛ブス脱却 

1.話をよく聞く
「女性は、悩みがあった時に話を聞いてもらうだけで、スッキリできる」という人が多いもの。だからこそ、聞き上手な女性が人気になりやすいようです。
「そういえば、いつも自分の話ばっかりしているかも・・」と心当たりのある方は、たまには聞き役に回るように意識してみましょう。

2.冷静で適切なアドバイスができる
「自分の考えを押し付けずに、落ち着いてアドバイスをする女性は信頼できる」との意見も。ただの聞き役では、まだ甘いようです。
相手のことを思い、親身になって話を聞こうとすれば、自然とその気持ちは相手に伝わります。「悩んだらあの子に相談しよう」と思われる存在になれたら、裏女子力もアップということですね。

3.人の悪口を言わない
「ここだけの話なんだけど」が口癖になっていませんか?陰口を言う人は、周りの信頼を失います。
たとえ、周りの友達が噂話や悪口に花を咲かせていても、一緒になって盛り上がらないようにして。「いつも自分がどんな人間でありたいか?」を心に強く持って生きていきましょう。

4.いつも明るい
「一緒にいて楽しくなる」、「いつもニコニコしていて、笑顔が素敵な人」には、憧れを感じる人が多いようです。
表情には、人の内面が表れます。恋の駆け引きを学ぶヒマがあったら、屈託のない笑顔で隣の人を明るい気持ちにしてあげましょう。

5.アネゴのように決断力がある
「強くて、優しさもある姉御のような女性は、カッコよくて憧れます」、「何でも相談して引っ張ってくれる、芯のしっかりした女性は尊敬できる」など、アネゴ気質の女性は、同性からの支持を獲得しやすいようです。

6.ふんわりと可愛らしい
ぶりっ子も癒し系も、内面から自然に出ているものでない限り、同性にはキャラであることが見抜かれてしまいます。
メイクやファッションで自分を飾る努力しかしていないうちは、人工的な可愛らしさしかにじみ出てきません。今の自分や周りの環境を受け入れ、愛にあふれた人には、おのずと内面の可愛らしさが表にでてくるのです。
[ 2013/01/06 00:13 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

serebu138

Author:serebu138
【デカ目!】たった1日15分実践で二重まぶたを自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる!】

【デカ目!】たった1日15分実践で二重まぶたを自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる!】【個別サポートなし版】



■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

アイプチ・整形せずに30日で劇的変身!モテぱっちりデカメを手に入れた方法

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人



カイロ式・バストアップ法~お医者さんが作った3週間プログラム~




累計13000部・2億8千万円を売り上げた大ヒット書籍・4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ




【初公開!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング




■ 貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術




1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】





■ 1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

詳しくは写真をクリックしてくださいね
1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

■ 2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Spacial

詳しくは写真をクリックしてくださいね

2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Spacial

■ :大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

詳しくは写真をクリックしてくださいね

:大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

←詳しくは写真をクリックしてくださいね

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

アイプチ・整形せずに30日で劇的変身!モテぱっちりデカメを手に入れた方法
















あわせて読みたいブログパーツ

無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。





ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

ページランク アップ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム