六本木セレブ

六本木ヒルズからお届けする、ダイエット、ダイエット食品、健康食品、バストアップ、恋愛、出会い、たったひとつの恋なら六本木セレブ。セレブの今日の逸品紹介。

恋愛初期におかしがちな5つの間違いとは? 

恋が終わると、「なんであんなダメンズに時間を使ってきたんだろう?」と後悔した経験はありませんか?あなたがダメンズウォーカーから抜け出せないのは、恋愛初期に「ある間違い」をおかしているからなのかもしれません。
今回は、心理学者・バーバラ・アンジェリスの著書『好きな人に愛される人、愛されない人』を参考に、多くの人が恋愛初期におかしがちな5つの間違いについてみていきましょう。



1.嫌われるのが恐くてそのままにしてしまう
恋愛初期にカップルが気になることを相手に質問できない理由として、B・アンジェリスは、次の理由を挙げています。
「ロマンチックじゃないから」「答えを知りたくないから」「自分について聞かれたくないから」
相手について知れば知るほど、相手が自分にとっていいパートナーなのか知ることができ、逆によく知らないまま付き合うと、あとで失望や心の傷がうまれやすくなります。
「あなたのことをもっと知りたい」が恋愛を成功させるキーワードのようです。

2.危険信号を見逃してしまう
相手に不安な点、不満な点があるのに気づきながら、意識的あるいは無意識に見ないようにするという間違いをおかしたことはありませんか?
恋は盲目とはまさにこのこと。人は恋愛をしているとき、脳内の扁桃体(物事を非定期に捉えたり、批判や判断を行う場所)の働きが低下するといわれています。
本当は女癖が悪い男なのに、「本当は誠実な人だわ」と思い込んでみたり、仕事をしないただのヒモ男なのに、「彼にはすばらしい才能があるからいつか開花するはず」と現実から目を背けてしまうのが、脳内メカニズムが悪さをしているのです。
皮肉なことに「ポジティブで愛情豊かな人ほど危険信号を無視してしまいがち」なのだそう。恋愛初期は相手のいい部分ばかりに目がいきがちですが、気になる特徴や言動を見逃さないというのも大切ですね。

3.はっきり口に出して言えなくなる
恋人の前では、「自分の価値観、行動、習慣を変えてしまう」というのも恋愛初期によくやりがちなことです。
「これまで信じてきたこと、大切だった趣味、大事な友人が彼に受け入れられないとわかると、そうしたものを見下すようになり、やがて自分を見失ってしまう。そして彼と、さも調和しているような錯覚をつくりだす危険がある。」と著者は述べています。
むりして相手にあわせてみても、それは一時的な解決にしかなりません。相手の期待どおりになれなくてもいいのです。相手のために自分を犠牲にしないというのがいい恋をするために大切と心得ましょう。

4.見た目や条件にまどわされてしまう
相手の人格よりも、年収や外見に目がいってしまうことってありますよね。
著書も、「恋人や夫を選ぶ際に物質的誘惑の犠牲になることが多い。自分の価値観はこんなものに影響されないといくら信じたくても、そこから完全に逃れるのは至難の業だ。」と述べています。
物質的誘惑にまどわされて、恋人候補の対象外に分類していた男性ともわけ隔てなく話してみると、意外な発見があるかもしれません。

5.恋に恋する
付き合い始めて数週間で、この人こそ運命の相手だと確信したり、パートナーとの将来のことを空想したり、計画したりしてしまったことはありませんか?
「結婚こそが一番大切な夢であり、どんな相手と結婚するかは二の次。まさに恋に恋する状態を繰り返し、相手が本当に自分にあっているのかをたいして考えもせずに、深い関係を結ぶようになる。」というのは、若い頃の恋によくあることです。
しかし、冷静な視点が欠けていると、パートナーから愛想をつかされてしまいます。ずっと愛される女性でいるためにも、間違いをおかさないための「心の準備」が必要なようです
[ 2013/02/03 17:38 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

結婚を決意するタイミング 

「世の中の既婚者は、いつどのタイミングで結婚を決意したのか」

かねがね私はそのことについて、好奇心と少しばかりの探究心をもって知りたいと思っていた。

恋愛や結婚に、黄金の法則があるなんて思ったこともないし、苦労や障壁があることで、強い男女の結びつきが生まれるだろうことも承知している。
世の中には出会ったその日に結婚を決意する人もいれば、長い長い春を経て籍を入れる恋人たちもいる。

それを承知で、なんだかこう、結婚に近いところに居ながら、結婚に踏み切れない男女にとって参考になるエピソードがあればと、ずっと思っていた。
最近、既婚者独身者入り乱れた、他愛のない会食があって、その席でこの話題を振ってみた。

「あなた、同級生の○○さんと早くに結婚したけど、何が決め手になったのかな?」

あまりに単刀直入に尋ねたので、相手にははぐらかされた。そこを、当時の思い出話などしつつ聞きだしてみた。

「そうだね、やっぱり彼女の『背景』が見えたときかな」

■見えてくる「未来の家庭のイメージ」

テニスのサークル活動で知り合って、しばらくは仲間と一緒に過ごした。そのうち、彼女が自宅に招待してくれたそうだ。両親や弟もいて、彼女が母親と一緒に作った夕食をご馳走になった。ほどなくして「△△君の家にも行ってみたい」といわれたそう。
彼は、自分の家を見られるのは、正直恥ずかしい気持ちもあった。彼女は、そんなことを知ってか知らずか、さりげなく自宅の近くで買った和菓子を母に持ってきてくれた。昼食のあとも、僕の母と片づけをしながら、キッチンで笑っていた。

「正直、若かったから結婚は早すぎるかなとも思ったよ。でも、お互いの家を行き来することで、彼女が育った環境や、普段の様子がよく見えてきた。そして、彼女は自分の家族も僕の家族も大事にしてくれるということが分った。二人で家庭を持ったときのイメージが見えてきたんだ」

彼の言葉は、ストンと腹に落ちた。

恋愛は、お互いのかけがえのない魅力や魔力に惹かれていくからこそ、男女が強く結びつく。だから「家族」だとか「仕事」だとか「日常生活」だとか言うものを見せられた途端、スッと潮が引くように醒めてしまうものだ。謎めいた自分をあえて演出することで、非日常の駆け引きに酔いしれていくのがたまらないのだ。

だが、結婚は相手の「背景」が見えたときにはじめて、この先何十年も連れそうという「覚悟」ができるのだ
[ 2013/02/03 17:35 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

「できちゃった結婚」が増えた背景 

2005年の国民生活白書によると、「できちゃった結婚」による第一子出生の割合は、この20年間で2倍近くに増加しており、10代カップルの約8割、20〜24歳の約6割が「できちゃった結婚」という結果に。25~29歳となると大幅に減少して約2割、30~34歳では1割程度という結果ですが、全体で見ると、第一子の4人に1人は「できちゃった結婚」で産まれた子供となっています。

「できちゃった結婚」が増えた背景としては、結婚前の性交渉が当たり前になってきていることなども挙げられますが、特に日本では「子供ができたら結婚すべき」という考え方が強いことも特筆すべき点です。

海外では、子どもができても結婚しないまま同棲を続けたり、「お試し婚」などの制度もあるため、必ずしも結婚に至らない事例が多くあるそうですが、日本では、結婚前の意図せざる妊娠が分かったときに、「結婚した方が良い」と考える人の割合は、男性では全体の6割以上、また30歳未満の女性では過半数となり、「結婚しなくてもよい」と考える人は、どの世代も1割未満です。

結婚は必要不可欠ではないという考えの人や、結婚したくても中々できない、という人が増加している一方で、「子供ができたら結婚すべき」と考えている人は非常に多い。このバランスが、日本で「できちゃった結婚」という形態が結婚の多数を占めるようになってきた理由の一つと考えられています。

多くの女性が働くようになり、お互いの仕事の都合などを考えると、結婚のタイミングを計りかねているカップルも多い昨今。結婚してもいいけれど、お金の自由もなくなる、親戚付き合いなど面倒も増える、……など色々と考えてしまうと、踏み切ることができない。それで、お互いに何となく、「子供ができたら結婚しようか」という意識があり、実際にそうなってから結婚をした……なんていう、計画的な「できちゃった結婚」も増えてきているようです。

では、実際に「できちゃった結婚」の経験者たちはどう考えているのでしょうか。メリット、デメリットに分けると、以下のような意見が挙げられています。

【メリット】
・不妊に悩まなくて良かった、すぐに父親・母親になれた
・結婚のキッカケになった
・周囲に「子供はまだか」というプレッシャーをかけられなくて済んだ
・子供ができ、背負うものができたことで、生き甲斐ができて人生が変わった

【デメリット】
・2人きりの新婚生活がほとんど経験できなかった
・イメージが悪かった(特に親や年配の世代に)
・相手がまだ社会的に養っていけない収入で、苦労をした
・本当にお互いが望んで生まれてきた子なのか、疑問が残る場合もある

妊娠がキッカケで結婚しても、通常の結婚でも、メリット・デメリットはそれぞれにあり、結婚した後の幸せは、実際には当人たち次第
[ 2013/02/03 17:34 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

ずばり! 「ショートヘア」 はかわいい 

今の男性から見て、ショートヘアの女性=「おしゃれで、可愛い」 に映るのだそうです。理由としては
・女性だけど、髪が短いという 「ギャップ」にキュンとくる
・首筋が細く見えて可愛い
・全身のスタイルがよく見える
・清潔感がある
・守ってあげたくなる

などなど、髪を短くすることにより、女性らしさを妙に感じるんだそうです。なんだか意外ですよね。また、ロングだった子がショートにした途端、「あれ?こんなに可愛い子だったっけ?」 なんて思うケースもあるのだとか。ところで「ショートカット」と一口で言ってもスタイルはさまざま。具体的にどんな髪型が男性から人気かというと「ツヤストレート」「ゆるふわショート」「アゴラインボブ」なんだそうです。


では髪の色は??
男性から見た、好きな女性の髪の色は、「黒髪もしくは少し明るい茶色」、とナチュラルな色を好む傾向が。色そのものよりも、カラーリングで傷んでいない髪の毛が好き! という男性が結構いることをお忘れなく!


ショートカットは髪質を選ばない??
細い髪、太い髪、多い、少ない、くせっ毛・・・髪にもいろいろあるけれど、嬉しいことに、ショートカットはそれぞれの髪質を生かせるため、特にNGな髪質はないんだそうです。ただし、重要なのは顔の形。四角い顔、エラの張っている顔、大きい顔の方は強調してしまうのでロングのほうが似合うそうです。


髪には栄養が欠かせない?
髪の主成分は皮膚と同じたんぱく質。体調が悪かったり、病気した後など、肌が荒れているな~と感じる時は髪も荒れているんだそうです。美容師さんいわく、髪を触るとその方の生活がわかってしまうとか。きちんとした食事と睡眠は髪のため、ひいてはモテのためにも必要みたいですね。

いかがでしたか?
髪には邪気が溜まりやすいので、時々髪を切るのが開運になるって言われますね(だから幽霊は髪が長くてボサボサなんだとか)。今自分が停滞している、何かを変えたいと思ったら髪をバッサリショートにするのもいいかもしれませんよ。ちなみに筆者は高校生の時、胸の下まであったロングヘアーから丸坊主にイメチェンし、クラス中をドン引きさせたことがあります
[ 2013/02/03 17:33 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

静岡で教員が頭突き、学生けが 清水海上技術短期大学校 

船員を養成する独立行政法人海技教育機構「国立清水海上技術短期大学校」(静岡市清水区)の男性教員(44)が校内で休憩時間中に、2年の男子学生(20)の顔に頭突きし、鼻血を出すけがを負わせていたことが3日分かった。同校は1月30日、全学生約220人に対し報告し、謝罪した。同校によると、教員は「けがをさせて申し訳ない」と話している
[ 2013/02/03 17:31 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

四日市南署刑事2課係長で警部補の高洲良二容疑者(53)を逮捕した 

パチンコ店で女性店員のスカート内を撮影しようとしたとして、三重県警は3日、県迷惑防止条例違反の疑いで同県四日市市松寺、四日市南署刑事2課係長で警部補の高洲良二容疑者(53)を逮捕した。県警によると、容疑を認めている。逮捕容疑は2日午後3時40分ごろ、三重県桑名市江場のパチンコ店内で、通路にいた女性アルバイト店員(24)のスカートの下にカメラ付き携帯電話を差し入れ、盗撮しようとした疑い
[ 2013/02/03 17:30 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

大阪・飛田新地「遊女の真実」(前)(1)タレント級の美女がワンサカ 

飛田の中のことは、外の者がさわったらあかん─。これまでかたくなに口が閉ざされていた大阪・飛田新地の世界。そんな飛田の内情を赤裸々に語った一冊「飛田で生きる」が8月31日に徳間書店から発売される。著者の杉坂圭介氏は、10年間飛田料亭経営に携わったあと、現在スカウトマンとして活躍しており、同書では欲望と哀愁がむき出しに交差する、誰も知らなかった“遊女”たちの世界が驚愕のエピソードとともに語られている。

「隣接する阿倍野区の再開発、近代化が進む中、飛田は重要な岐路に立っています。廃止を求める声も出てくるでしょう。でも、男にも女にとっても、この街は必要ですし、必要とされてきました。それがなぜなのか、私が見聞きしてきた男女の人間模様を描くことにより、感じていただこうと思ったわけです」

 杉坂氏が飛田で料亭を始めたのは2001年。失業中だった杉坂氏は、不動産業に関わっていた高校時代の先輩に呼び出され、飛田の中心街、メイン通りにある料亭の「親方」、つまり経営者になるよう勧められた。

「月に400万~600万円くらい儲かると言われました。でも、そんな甘い世界ではないと思ったから最初は断った。『飛田の親方なんて、素人にできへんでしょう?』。そしたら『細かいことはオバちゃんに任せておけばええんや』と説得された。結果、職もないし、父親が亡くなって得た生命保険金もあったので、これを資金に店を開けることにしたのです」

 杉坂氏は、まず飛田を管理している飛田新地料理組合へ挨拶に行き、店を開けることを報告。了承を得てから、不動産会社へ行き保証金も含めた800万円を支払い、警察に対し“料亭”の営業を開始したいと正式申請。3カ月後に営業の許可が下りた。

「警察からは『料亭やるのはいいけど、法律にのっとったお店経営をしなさいよ』と通達されました。開業する前、同業者の誰もが『この商売、女の子が全てだ』と口をそろえてましたが、実際、女の子集め、スカウトこそ、飛田ビジネスの要でした。女の子のクオリティによって、月の売り上げが、100万、200万円単位で変わってしまいます。なので店をやっていた10年は、ちょっとでもいい子をそろえようと、危ない橋もずいぶん渡りました」

 女の子集めの基本は、フリーペーパー、高収入マガジン、ネットの求人広告。だが、それらはいつ連絡が来るかわからない。クオリティも不確定。だから確実にカワイイ子、美人を確保するためには、自分で探して歩き、実際に見て確かめて、口説くことが不可欠なのだ
[ 2013/02/03 17:29 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

「日本人は気軽に上からモノを言い過ぎている」と弁護士警告 

大阪市立桜宮高校バスケ部、そしてロンドン五輪柔道女子代表と次々に起きた指導者による教え子への体罰問題――。いま日本はスポーツ界のみならず、学校、職場など至る現場で暴力的な行為が横行し、“パワハラ列島”と化している。

 実はパワーハラスメントの定義ははっきり法律で定められているわけではない。厚生労働省ワーキングチームの見解に倣うとこうなる。

<同じ職場で働く者に対して、職務上の地位や人間関係などの職場内の優位性を背景に、業務の適正な範囲を超えて、精神的・身体的苦痛を与える、または職場環境を悪化させる行為>

「要は立場が上の人によるイジメですよ」と話すのは、労働問題に詳しいウェール法律事務所の石井逸郎弁護士だ。もちろん殴る・蹴るといった腕ずくの暴力で相手を服従させるのは論外だが、例えば職場でありがちな部下への叱責や暴言といった「精神的な攻撃」もパワハラ行為に該当することが多い。

「よく上司が部下を叱るとき、『お前が一人前になるように厳しく指導しているんだ!』という人がいますが、それは言い訳に過ぎず“愛情あるパワハラ”なんてあり得ません。多くのケースは上司が自分のストレスを発散させているだけです」(石井弁護士)

 パワハラは部下が苦痛を感じて訴えなければ認定されない。しかし、普段何気なく冗談のつもりで行っている言動も、立派なパワハラに当たることを上司は自覚しておく必要がある。

 事実、昨年に厚労省が実施した調査でも、過去3年間でパワハラを受けた従業員の割合は4人に1人という結果が出た。つまり、何らかの苦痛を感じながら働いている人が多いのだ。以下、3つのパワハラ事例について、石井氏に解説してもらった。

■「お前はバカか。こんな仕事もこなせないなら単なる給料泥棒だ」
「バカ」「アホ」といった言葉は、相手の人格や尊厳を否定していることになります。また、「給料泥棒」、「お前なんかいなくても同じ」との暴言は、相手に雇用不安などを与えます。

■部下を机の前に立たせて1時間叱り飛ばす
 程度の問題もありますが、上司が座ったまま、部下は立ったままの状態で1時間も叱責するのは、明らかに常軌を逸しています。会議室にでも場所を変えて、双方が座って冷静に議論を戦わせればいいだけです。

■遅刻やミスばかりする部下に対して、部署の皆の前で叱責する
 いくら部下が怠慢で能力がないとしても、皆の前でそれを論い叱責することは許されない行為
[ 2013/02/03 17:28 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

女性のロングブーツ離れが深刻化 冬靴の定番から一気に陥落 

「ロングブーツの売り上げは落ちています。ブームの頃と比べると、半分以下になっているのではないでしょうか」

 こう語るのは、靴・バッグのコンサルティング会社、アジアリングの坪谷聡子氏だ。90年代に大流行した“アムラー”ファッションなどによってロングブーツ人気は高まり、長らく女性の冬靴の定番となっていたが、ここ数年で、環境が激変した。

 靴業界全体も苦境にある。靴・履物小売市場は2007年度から5年連続で減少(矢野経済研究所調べ)。1足あたりにかける金額も減少傾向にある。2001年と2011年を比較すると、婦人靴の「購入数量」は1.392足→1.433足と増えているのに対し、「購入額」は5732円→4948円と減っている(社団法人日本皮革産業連合会の発表)。単価の高いロングブーツの苦戦も、業界への打撃の一つとなっているようだ。

 ロングブーツが売れなくなった背景を前出の坪谷氏に聞くと、複合要因が見えてきた。

「一つには、多様なファッションを求める傾向が強くなっていることがあります。ロングブーツは、コーディネートを限定するんですね。一方、ここ数年で人気が高まったショートブーツは、ボトムスを選ばない。つまり、ミニスカートでもロングでも、パンツでも合わせられる。ある程度の防寒をしつつ、靴1足で、様々なファッションを楽しみたいという方が増え、ロングブーツからショートブーツへと、人気が移行しています。

 それから脚を、隠すのではなく、出すようになっている。この流れは、レギンスやトレンカが広がった反動でもあると思います。昨年は、秋口頃までナマ脚の方がけっこういましたし、ストッキングも復調している。脚を出して楽しみたいという方が増え、ロングブーツよりショート、冬でもパンプスが選ばれるようになってきています」

 大手百貨店の靴売り場に聞くと、今年は「ブーティ」と呼ばれる、くるぶしあたりまでの短い丈のブーツが好調だという。足首は防寒しつつも、脚は潔く見せるのが今時のようだ。靴専門店もショートブーツの品ぞろえを強化。靴販売大手のチヨダは、昨年12月から990円のショートブーツの販売を開始し話題となった。

[ 2013/02/03 17:27 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

「LINE」ここまで流行する5つの理由 

スマホ(=スマートフォン)が広まるのと同時に爆発的に利用者が増えているのが無料通話・メールアプリ「LINE」。運営する「NHN Japan」によると、LINEは全世界で1億人超、国内だけで4100万人が利用しているという。 「LINEの魅力は、メールをするのも、通話をするのもすべて無料という点。絵文字を進化させた“スタンプ”があることも大きい。これによって、メールによるコミュニケーションの幅がとても広がりました」(ITライター・太田百合子さん)  LINEに登録する方法は簡単で、今や利用者のうち2割が40代以上と、中高年の間にも普及している。なぜこれだけたくさんの人が『LINE』を使うのだろうか。流行する5つの理由を紹介しよう。

 1つめは、ゆるいコミュニケーション。利用者に大好評なのが、このゆる~い絵柄のスタンプ(無料、有料がある)。

「これまでの絵文字はあくまで文章の補助的な役割でした。例えば、“頑張る”というメッセージの後に笑顔のマークをつけたり。しかし、スタンプの場合、絵柄にシチュエーションや表情が書き込まれ、“頑張る”という意味の絵柄だけでも、“ボロボロの疲労困憊”や“バリバリはかどっている”などさまざま。しかも、どの絵柄もクスッと笑える感じで真面目すぎないので、気軽に送れるんです」(太田さん)

 2つめは、メールが超便利になること。LINEのメール機能は、相手とのメッセージのやりとりが吹き出しでつらなっていくのが特徴。

「メッセージのやりとりが一目瞭然。相手に返信する内容を考えるとき、わざわざ相手のメールをもう一度開いて見返す必要はありません。どの携帯会社を使っていても、利用者間はタダというのも気楽でいい」(太田さん)

 3つめは、通話が0円であること。通常の携帯電話の場合、通話代は高いと1分につき数十円かかる。しかし、LINEを使っていれば、利用者間はなんと通話料0円。

「通信環境が混雑すると、音声が途切れたり、声が遅れたりすることはありますが、お金はかかりません」(ジャーナリスト・まつもとあつしさん)。

 4つめは、ゲームが無料でできるということ。LINEが展開するサービスには、無料のゲームも。2012年11月から本格的にサービスを始め、ハマっている利用者が急増中。

「ゲームは現在10種類で、今後増やしていく予定です。まずは、とにかくたくさんの人にLINEを使っていただきたい、という趣旨でサービスを広げています」(
[ 2013/02/03 17:26 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

serebu138

Author:serebu138
【デカ目!】たった1日15分実践で二重まぶたを自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる!】

【デカ目!】たった1日15分実践で二重まぶたを自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる!】【個別サポートなし版】



■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

アイプチ・整形せずに30日で劇的変身!モテぱっちりデカメを手に入れた方法

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人



カイロ式・バストアップ法~お医者さんが作った3週間プログラム~




累計13000部・2億8千万円を売り上げた大ヒット書籍・4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ




【初公開!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング




■ 貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術




1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】





■ 1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

詳しくは写真をクリックしてくださいね
1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

■ 2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Spacial

詳しくは写真をクリックしてくださいね

2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Spacial

■ :大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

詳しくは写真をクリックしてくださいね

:大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

←詳しくは写真をクリックしてくださいね

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

アイプチ・整形せずに30日で劇的変身!モテぱっちりデカメを手に入れた方法
















あわせて読みたいブログパーツ

無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。





ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

ページランク アップ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム