六本木セレブ

六本木ヒルズからお届けする、ダイエット、ダイエット食品、健康食品、バストアップ、恋愛、出会い、たったひとつの恋なら六本木セレブ。セレブの今日の逸品紹介。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ただ飲むだけ!「ぷるぷるバストがわんさか育つ」最強育乳ドリンク 

小ぶりなバストを眺めては、溜息……。筆者を含め、密かにたわわなバストに憧れている方も多いのでは? バストアップに励むなら、ダイエット同様に無理することなく、毎日楽しく続けられることが重要です。

そこで今回は、自宅で簡単に作れてバストがわんさか育つ”育乳ドリンク”をご紹介します。



■冷蔵庫にあるアレが!? 仰天の美容効果とは

バストアップに効果的といわれているのが、“きなこ”です。実は、きなこは美容界のパワーフード! 早速きなこが持つ、驚きの美容効果を見ていきましょう。

(1)美肌・バストアップ

きなこに含まれる大豆イソフラボンは、大豆食品の中でもトップの含有量。強い抗酸化作用を持ち、肌の新陳代謝を促進させ、ハリのあるお肌を手助けしてくれます。また、女性ホルモンであるエストロゲンに似た働きをしてくれることから、丸みのある女性らしいバストアップ効果が期待できます。

(2)便秘改善

きなこに含まれる不溶性食物繊維には、腸内で水分を吸収し、便の量を増やす働きがあります。さらに大豆オリゴ糖が善玉菌のエサとなって、便秘を改善・腸内環境を整えてくれます。

(3)ダイエット

大豆サポニンには、腸で吸収したブドウ糖が脂肪と合成するのを抑制し、脂肪の蓄積を妨げる肥満予防効果があります。さらに、大豆イソフラボンが基礎代謝を高め、脂肪を燃焼しやすいカラダへとサポートしてくれます。

(4)豊富な栄養素

きな粉の原料である大豆は、肉に匹敵するほどの良質なたんぱく質を含んでいることから、別名”畑の肉”とも呼ばれています。また、ビタミンB1やB2などのビタミン類、カルシウム・カリウム・亜鉛・鉄など健康、美容に欠かせない成分を多く含んでいます。



■たった30秒で完成! バストを大きくする“きなこ牛乳”

パワーフードであるきなこを使ったバストアップのための超お手軽ドリンクが、ズバリ“きなこ牛乳”。所要時間はたったの30秒! 早速レシピを見ていきましょう。

【材料】

・牛乳・・・200cc

・きなこ・・・大さじ3

・砂糖・・・大さじ1

・ハチミツ・・・お好みで

【作り方】

(1)まず始めに、きなこを飲みやすいよう少量のお湯で溶かしておきます。

(2)コップに材料を入れ、よ~くかき混ぜたら完成。



美味しく飲むだけで、バストアップできちゃうなんて嬉しい限り。きなこパワーで、女性らしいバストを手に入れちゃいましょう。
スポンサーサイト
[ 2014/11/24 09:31 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

ちっぱい女子はマスト!着るだけで悩殺「バスト3割増」服5種 

■1:タートルネック

これからの時期、手放せないアイテムなのがタートルネックですよね。実はこのタートルネック、バストアップ効果も抜群なのです! ポイントは、リブのピッチ(間隔)が広い物を選ぶこと。ピッチが広ければ広いほど、バストが強調されて見えますよ。



■2:Aラインのシフォントップス

ふんわりとしたシルエットが特徴のAライントップスなら、バストにボリュームがあるような錯覚効果が得られます。さらにシフォン素材を選ぶことで、よりバストの丸みが際立ちます。



■3:フリルシャツや胸元が立体的なデザイントップス

フリルシャツや胸元にギャザーがあるなど、立体的なデザイントップスは、手っ取り早く巨乳に見せられるイチオシのアイテム。

胸元にボリュームを持たせることにより、胸本来の小ささをカバーして、ボリュームアップしたかのように見えるのです。



■4:ベルトマーク、ハイウエストでウエストを強調

バストメイクをしたわけでもないのに、自然とバストアップしたかのように見せられるのがこちらのテクです。ハイウエストのボトムスを合わせたり、太めのベルトでベルトマークすることで、ウエストとバストの差が強調されて、結果バストが大きくなったかのような印象に!

さらに、ウエストが細く見えるので、全体の着やせ効果も得られますよ。



■5:ツイードなどハリ感のあるワンピース

スタイルアップを左右するのが、実はワンピースの素材です。テロテロとした素材のワンピースは胸元のボリュームのなさが目立ち、全体的に子供のような印象を与えてしまいます。一方で、厚みやハリ感のあるツイード素材などのワンピースは、着るだけでバストにボリュームをもたらしてくれます。

[ 2014/11/24 09:30 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

顔デカっ…て言わせない!旬のボトルネック「小顔着こなしテク」 

冬物ニットはボリュームがあるので、太って見えがちなものが多いですよね。

そんな中、今年大流行しているボトルネック、上手に着こなせていますか? 

ボトルネックとは、ハイネックの一種なのですが、ハイネックよりも低めに立ち上がっているネックラインのお洋服です。つまりこのデザイン、顔周りが詰まっているので、顔が大きく見えてしまうという難点が……。

そこで今回は、そんなボニュームニットでもボトルネックでも、“小顔に見せる”着こなしテクニックをご紹介します。



■1:大ぶりアクセサリー

FullSizeRender (5)写真のような、インパクトのある大ぶりネックレスを身につければ、ネックレスに目がいくので顔を小さく見せてくれます。ビジューネックレスではなくロングネックレスでも、存在感があるので効果的です。



■2:揺れるピアス

IMG_2907顔に限りなく近いピアスは、顔の印象を大きく変えます。なので、大きな丸い一粒ピアスよりも、縦に長い揺れるピアスを用いましょう。縦長効果ですっきり見せてくれるので、特に丸顔さんにオススメです。



■3:カラー選び

膨張色と言われている、白などの淡いカラーは避け、スモーキーカラーやダークカラーで締めるのがポイントです。



■4:ハットを被る

帽子を被れば、大ぶりネックレス同様に、顔ではなく帽子に目線がいくので効果的です。どのような帽子でも構いませんが、今年流行中の、“つば広ハット”を合わせれば、オシャレ度もかなりアップすること間違いなしです。



■5:ヘアアレンジ

ストレートヘアならまだしも、巻き髪のダウンスタイルは、大顔に見えてしまうのでNGです。巻き髪ならハーフアップやフルアップで顔周りは、すっきりとさせるのがコツです。



いかがでしたか? “冬服で着膨れしてしまうことは、仕方がないこと”と諦めてしまっていた方も、“流行服を着てみたいけれどコンプレックスが……”と諦めていた方も、上記のちょっとしたテクを取り入れるだけで、印象は大きく変わります。

ぜひ実践してみてください。
[ 2014/11/24 09:30 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

えっ…タートルもNG!? 「冷え性を悪化させる」冬ファッション5例 

冬ファッションを楽しみながら、防寒対策をしている女性は少なくありませんよね。確かに、身体を冷やすと、冷え性の原因にもなってしまいます。

身体を温めるには足元、脚、お腹がポイントです。しっかり寒さ対策しているつもりでも、実はまったく冷え対策になっていないファッションもあるので要注意。

そこで今回は、勘違い女子多し! 防寒対策になっていない冬ファッションについてお伝えします。



■1:ダウンジャケット

冷え対策には、下半身から身体を温め、血の巡りを促すのが基本。腰までのダウンジャケットはそれだけでも温かいので、中に着るものやボトムスを薄着にしがち。上半身だけが温められると下半身や腰元が冷え、上下の温度差で血行が悪くなってしまいます。



■2:タイツにロングブーツ

ロングブーツの中はムレやすく、ムレた時に汗が吸収されないと冷えの原因になってしまいます。タイツなどの化学繊維には汗を吸収しにくいものがあり、またニオイの原因にも。タイツ+ロングブーツを長時間、履くのは冷えの原因になります。



■3:ハイネック

トレンドのハイネックもフィットしすぎると、冷えファッションになります。寒い屋外では首元から寒さを入れないことが重要ですが、屋内に入った時には、首元を緩めて身体の汗を逃してあげましょう。

タートルネックやハイネックより、着脱可能な洋服がベストです。



■4:足首が出ているレギンス

効率的に身体を温める時に欠かせないのが足首。レッグウォーマーなどでしっかり保温すると体温を高めたり、眠りにつきやすくなったりします。レギンスやミモレ丈スカートで足首を外気にさらさないように気をつけましょう。



■5:補正下着

補正下着やガードルは比較的厚く、寒さ対策に用いている人もいますが、身体を締めつけるとリンパや血の巡りが悪くなります。特に鼠蹊部(両脚の太もも付け根の前部分)やウエストの締めつけは厳禁です。



冬でも電車や室内は温かく、外との温度差で汗をかいて冷えてしまうことが多いですよね。汗を逃す工夫と血の巡りを悪くしないファッションで、冬を快適に過ごしましょう。

[ 2014/11/24 09:16 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

def 

【形容詞】
《俗語》 すばらしい,すてきな.
[ 2014/11/24 09:15 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

serebu138

Author:serebu138
【デカ目!】たった1日15分実践で二重まぶたを自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる!】

【デカ目!】たった1日15分実践で二重まぶたを自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる!】【個別サポートなし版】



■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

アイプチ・整形せずに30日で劇的変身!モテぱっちりデカメを手に入れた方法

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人



カイロ式・バストアップ法~お医者さんが作った3週間プログラム~




累計13000部・2億8千万円を売り上げた大ヒット書籍・4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ




【初公開!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング




■ 貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術




1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】





■ 1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

詳しくは写真をクリックしてくださいね
1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

■ 2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Spacial

詳しくは写真をクリックしてくださいね

2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Spacial

■ :大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

詳しくは写真をクリックしてくださいね

:大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

←詳しくは写真をクリックしてくださいね

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

アイプチ・整形せずに30日で劇的変身!モテぱっちりデカメを手に入れた方法
















あわせて読みたいブログパーツ

無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。





ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

ページランク アップ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。