六本木セレブ

六本木ヒルズからお届けする、ダイエット、ダイエット食品、健康食品、バストアップ、恋愛、出会い、たったひとつの恋なら六本木セレブ。セレブの今日の逸品紹介。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★3ヶ月で男らしいイケメンな男になる方法★ 

★3ヶ月で男らしいイケメンな男になる方法★

イケてる男に変身して、男らしく堂々と胸をはり人生をより良くしませんか

★3ヶ月で男らしいイケメンな男になる方法★



3ヶ月で男らしいイケメンになる方法は 是非、こんな人に読んで頂きたいです! ・かっこよくなって堂々と生きていきたい人 ・男らしくなりたい人 ・憧れのあの人のようになりたい人 ・自分を磨く努力の仕方がわからない人 ・自分に自信がない人 ・モテたい人 ・今の自分に満足できない人 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ さて、あなたは今まで遠慮して生きてこなかったですか? 僕もそうでした。。。 過去の自分は、他人からの目、社会的な目を気にして 様々なとらわれがあり本当の自分ではなかったのです。 そして、イイ人を演じ、他人に合わせて生きてきたように思います。 こんな自分は嫌だ! 本当の俺は、こんなんじゃない!!! 俺だって、あの人のようにカッコよくなりたい!!! 俺だって、あの人のように堂々と輝いて生きていきたい!!! そんな強い信念が湧き上がり! 男らしいイケメンな男は なんであんなにもイケイケなんだろう!? なんであんなにカッコよく輝いて見えるのか!? そんな疑問と イケメンな男は、イケメンな男の共通の「習慣」や「考え方」があるのかもしれない。 そんな仮説をもとに 様々な「イケメンな男」にインタビューして話を聞かせて頂いたり イケメンな男を分析したりしてこの方法を発見しました! そんな、男らしいイケメンな男のなり方を 自分自身で研究し実践して まわりの人が過去の自分なんか忘れてしまうくらい なりたい自分に変われた方法を、この書籍で大公開してます。 本当は、あなただって「憧れのあの人」のように なれるのです! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ まずはじめに「男らしい!イケメンな男」 とはどう言う男か? ★3ヶ月で男らしい「イケメン」な男になる方法★ と言うのが趣旨です! 男らしい!イケメンな男??? ちょっと考えて見て下さい。 男らしいイケメンな男とは? ・・・。 あなたが理想とする 男らしいイケメンな男です! もう一度言います! 男らしいイケメンな男とは あなたが理想とする 男らしいイケメンな男です! もう一度言い、、、。 さすがに、しつこいですね(笑) しつこい男は嫌われる(笑) なぜしつこく書いたかと言うと 「男らしい!イケメンな男」と言うのは ひとそれぞれの認識で イメージする人物が違うと言う事です。 自分にとっては 「男らしい!イケメンな男」と言う理想の人物がいたとして その人物が、他の人にとって 「男らしい!イケメンな男」かどうかは違う場合もあります。 好みの問題です! 例をあげると ★イケメンな男★と言うと 「水島ヒロさん」のような王子様タイプを 想像する人もいるかもしれませんし 「山本KIDさん」のような野郎系格闘家を 想像する人もいると思います。 この方法は、「男らしいイケメンのなり方」 と言うくらいですから 上記の例で言うと「山本KIDさん」 のような人物を目指したい! と言う人が多いかと思います。 ただ「水島ヒロさん」 みたいな王子様タイプを 「男らしいイケメンな男」と思う方にも 応用が利く内容になっております。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ この方法では あなたが理想とする男らしいイケメンのなり方 を公開しております。 この方法を読んで 実践して頂くことにより あなたにとっての成功とは! あなたが理想とする男らしい イケメンになることです!!! ★公式★ あなたが理想とする男 = 男らしいイケメン 自分にとっての理想とする男になることが 目的なので 他人にどうこう言われる筋合いは ないと言う事です! ここが重要なので、ご理解頂けたらと思います! これが前提条件です。 あなたが、あなたの理想とする男に 変わることがこの方法の目的です。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★この方法を実践することによって★ この方法を実践することにより 女みたいな男だった僕が 今では仕事や、プライベートでお会いする方々から 「男らしい!」「かっこいい!」「モテるでしょ!」 など頻繁に言われるようになり 「えこひいき」までされるようになりました(笑) しかも、ここ1~3年で 人格がかなり変わりました! 3ヶ月で!と言う趣旨ですが この方法を続けることにより さらに自分に磨きがかかる事は言うまでもありません。 3ヶ月で男らしいイケメンになる ベースをつくると言うと分かりやすいかと思います。 そんな 自分自身なりたい理想の自分に 変わることができた方法を あなたのために一生懸命書かせて頂きました。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 自分自身、かなり試行錯誤 研究し、実践してきました・・・。 この方法で、女々しかった僕が 今ではまわりから 「男らしい!」「かっこいい!」「モテるでしょ!」 など言われるようになり 自分に自信を持つことができ 他人を気にせず 楽しく、仕事やプライベートを満喫しております。 自分の魅力が上がると それに相応しい人とも出会うことが できております!←自慢かよ!(笑) ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ここが一番良いところですが なりたい男に変わってしまえば 過去の自分なんて自分ではない他の人の 笑い話のような感覚になりますし なりたい自分に変わった今の自分が ずっと昔から、今の自分かのように あたり前になってしまうのです。 自分が変わってしまうと、他人の認識も 昔から変わった今の自分を認識 してくれるようになるのですから 他人の認識、自分の認識の過去を 変えてしまうくらい強力な方法です! なりたい自分に変わってしまえば 過去に悩んだ自分なんて、忘れてしまいますよ! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ この内容は、正直教えたくありません。 ただ・・・。 過去の自分にかなり悩んだ 経験がある僕だからこそ あなたの気持ちがすごくよく分かります! だからこそ自分の人生が 誰かの役に立てる! この方法は自分だけのモノにしておいては いけない! そんな思いで あなたのために 「男らしいイケメンな男のなり方」を書きました。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ ★この方法を読んで、実践して頂く事により★ ・男らしいイケメンな男になって  仕事もプライベートも充実した人生をおくれる ・自分自身に自信が持てるようになり  他人を気にせず自由な人生を送れるようになる ・言うまでもなくモテるようになる ・かっこいいので人の憧れになれる ・えこひいき、されるようになる         など・・・。 自分に自信が持てるようになり 毎日イキイキと輝いて生きていける人生 を想像して見て下さい。 あなたの望んでいた自分になれたら良いですよね。 あなたの望んでいた自分になれたら あなたの人生により良い副作用が山ほどあります! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ この方法は あなたが、男らしいイケメンに生まれ変わる 努力の仕方が分かる書籍になっております。 そして、実践しやすいかたちになっております。 なるべく分かりやすく伝えているつもりですので 読むのも、実践するのも楽しんで頂けるかと思います。 ただ、、、。 いくら知識を持っていても 実践しなければ何も変わりません! あたりまえですよね! 小学生でもわかることです。 例えば、飯が食いたかったら・・・。 ・店に行って、料理を注文する ・コンビニやスーパーなどに食い物を買いに行く ・自分で作るなら、食材を買って、キッチンで料理する 上記のような行動をしないと、飯は食えませんよね。 言うまでもなく あたりまえ!ですよね。 ただ、あたり前の事が、やはり一番難しいです(笑) わかってはいるけど、あとまわし・・・。 人間は、やらない理由を考える天才ですから。 そんな人間の心理も理解し 変わろうと思っても変われない自分、、、。 例えばダイエットをしようと 最初はやる気があっても 3日もするとなえてしまって続かない。 英語を習得しようと 英会話の本を買ってみたものの・・・ なかなか続かない。 毎朝、健康のためにランニングしようと 初日は走ったものの 次の日から 今日はいいや!明日走ろう! その次の日も、今日はいいや!明日走ろう!! 今日は雨だ!ラッキー! 雨じゃ走れねえ!明日走ろう! その繰り返しで続かない(笑) こんな経験ありますよね。 変わろうと頑張ってみるものの行動を 続かせることが難しい 人間のメカニズムの話も書かせて頂いて そんな人間のメカニズムも考慮し 毎日かってに実践しちゃうような 工夫もしております! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ この方法に そんな事かったるい!なんだそれ! と言うような内容もあるかもしれません・・・。 そりゃあ、かったるい! 分かります。その気持ち。 僕も最初は、そうでした。 魔法のようなものがあったら あなたは悩んでいませんよね。 ですが今の自分に悩み 不安をかかえていて 今の自分をあなたの理想とする カッコいい男になりたいのであれば この方法は役に立つはずです。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ なりたい自分に本当に 変わりたければ 順を追って是非 実践して見て頂けたらと思います! それが、一番の近道です! 実践したら、変われますよ! 「憧れのあの人」のようになれます! 僕が最大限、サポートします! それでは一緒に男らしいイケメンな男に なっていきましょう! 男は実践あるのみ! ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 注)以下の項目にあてはまる方は    買わないでください。  ・買えば男前になれると思っている方  ・人任せの方  ・やると言って行動しない方  ・やる気のない方  ・いい訳ばかりする方 ★上記の項目にあてはまる方は  価値観が合いませんのでお互いのためにも  買わないでください。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★ 最後にひとこと。 人は死ぬ前に 「あ~しとけば良かった!」と言って死ぬそうです。。。 せっかく今 元気な体をもち 行動できるのだから 今行動しないのは もったいない。 「あ~しとけば良かった!」と後悔して死ぬ前に この方法で 男らしいイケメンになり あなたにとっての輝かしい未来を つくっていきませんか。 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
スポンサーサイト
[ 2012/05/29 02:05 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

serebu138

Author:serebu138
【デカ目!】たった1日15分実践で二重まぶたを自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる!】

【デカ目!】たった1日15分実践で二重まぶたを自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる!】【個別サポートなし版】



■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

アイプチ・整形せずに30日で劇的変身!モテぱっちりデカメを手に入れた方法

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人



カイロ式・バストアップ法~お医者さんが作った3週間プログラム~




累計13000部・2億8千万円を売り上げた大ヒット書籍・4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ




【初公開!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング




■ 貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術




1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】





■ 1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

詳しくは写真をクリックしてくださいね
1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

■ 2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Spacial

詳しくは写真をクリックしてくださいね

2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Spacial

■ :大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

詳しくは写真をクリックしてくださいね

:大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

←詳しくは写真をクリックしてくださいね

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

アイプチ・整形せずに30日で劇的変身!モテぱっちりデカメを手に入れた方法
















あわせて読みたいブログパーツ

無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。





ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

ページランク アップ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


