六本木セレブ

六本木ヒルズからお届けする、ダイエット、ダイエット食品、健康食品、バストアップ、恋愛、出会い、たったひとつの恋なら六本木セレブ。セレブの今日の逸品紹介。

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

結婚は1番好きな人とできるもの? 

よく「一番好きな人とは結婚できない」と言いますよね。しかし、過去にどんな大恋愛をしても、実際に結婚した相手が運命の人であることは間違いないはず。
結婚式場選びNo.1口コミサイト「みんなのウェディング」の相談広場には、「1番好きな人が忘れられない」という女性から相談が寄せられています。

■私は学生の頃にとても好きな人と付き合っていましたが、結局フラれてしまいました。それから10年近く経ち他の人と結婚しましたが、未だに忘れられません。夫とは誰よりも気が合うし、ずっと一緒にいられると思っていますが、あの頃のように好きでたまらないという気持ちには及びません。皆さんは今までの人生で1番好きな人と結婚できましたか?(25歳女性)

この相談に対して、みんなのウェディングユーザーからたくさんのコメントが寄せられています。

<1番好きな人と結婚しても過去の恋愛は思い出す>
■私は1番好きだと思った人と結婚しました。でも、夫以外に何人か好きだった人の事は今でも気になりますよ。決して考えてはいけない事でもないと思いますし、うまく消化していくしかないと思います。(34歳女性)

―1番好きな人と結婚したとしても、過去の恋愛の思い出は忘れられないものなのかもしれませんね。

<1番ではない人と結婚したけど、幸せ>
■私は今の夫は1番愛した人ではありません。1番好きな人は嫌いで別れた訳ではないので、今でも思い出すと苦しくなります。でも、結婚した事は後悔していません。過去の私の気持ちも受け入れてくれていますし、昔のように熱くはないけど幸せです。(32歳女性)

―大事なのは現在の幸せ。過去の恋愛と比べてばかりでは未来のためにならないかもしれません。

<今の結婚相手は、幸せのために必要だった人だと捉える>
■私は結婚する前に付き合っていた人が本当に好きでしたが、別れてしまい心が折れるほど辛かったです。しかし、今の夫と結婚してつくづくあの辛い別れが必要な経験だったんだと思います。過去の人というよりは、人生に必要な存在だったと感じています。(26歳女性)

―過去の恋愛は今の自分に至るための経験ができたと考えてみましょう。

過去の叶わなかった恋愛は美化され、なおさら強く覚えていていしまうものなのかもしれませんね。好きな人に順位をつけるのではなく、今の彼とより幸せになれるようこれからのことに目を向けていけば、上手に思い出として楽しめるのではないでしょうか。
スポンサーサイト
[ 2012/11/20 15:17 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

serebu138

Author:serebu138
【デカ目!】たった1日15分実践で二重まぶたを自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる!】

【デカ目!】たった1日15分実践で二重まぶたを自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる!】【個別サポートなし版】



■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

アイプチ・整形せずに30日で劇的変身!モテぱっちりデカメを手に入れた方法

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人



カイロ式・バストアップ法~お医者さんが作った3週間プログラム~




累計13000部・2億8千万円を売り上げた大ヒット書籍・4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ




【初公開!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング




■ 貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術




1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】





■ 1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

詳しくは写真をクリックしてくださいね
1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

■ 2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Spacial

詳しくは写真をクリックしてくださいね

2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Spacial

■ :大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

詳しくは写真をクリックしてくださいね

:大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

←詳しくは写真をクリックしてくださいね

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

アイプチ・整形せずに30日で劇的変身!モテぱっちりデカメを手に入れた方法
















あわせて読みたいブログパーツ

無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。





ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

ページランク アップ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


