六本木セレブ

六本木ヒルズからお届けする、ダイエット、ダイエット食品、健康食品、バストアップ、恋愛、出会い、たったひとつの恋なら六本木セレブ。セレブの今日の逸品紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマスまでに彼氏欲しい?女子の本音が明らかに 

クリスマスまであと1カ月余り。各地でイルミネーションの点灯があるなど、少しずつクリスマスムードが高まってきましたね。

日本ではクリスマスといえば、すっかり「恋人たちの時間」というイメージが定着していますが、あなたは今年のクリスマスをどんなふうに過ごしたいですか?

そんなクリスマスに関する意識調査を、国内最大級の店舗数を誇る脱毛サロン『ミュゼプラチナム』を展開している株式会社ジンコーポレーションが、『ミュゼプラチナム』のメインターゲットである20代女性1,050名を対象に実施しました。

恋愛やイベントに敏感な女子たちの本音を早速見ていきましょう!



■彼氏なし20代女子の3人に1人は“クリスマスまでに恋がしたい!”

まず、20代の独身女性に対し、恋人または好きな人の存在を尋ねると、「付き合っている恋人がいる」36.8%、「恋人はいないが、好きな人はいる」12.1%、「恋人も好きな人もいない」51.1%という結果が得られたとのこと。

つまり、20代独身女性の6割以上は恋人不在。さらに、2人に1人は片思いすらしていないという実態が明らかに。

では、独身女性は恋愛に全く興味を失ってしまっているのでしょうか?

そこで、今恋人がいないと答えた20代女性に、「今年のクリスマスまでに恋人ができたらいいなと思いますか?」と聞いたところ、「クリスマスまでに恋人を作らなくてはと焦っている」が3.4%、「クリスマスまでに恋人ができたらいいなと思う」が29.5%であったとのこと。

この2つの回答を合わせると、恋人がいない20代女子の3人に1人は、クリスマス前の新しい恋に前向きであるといえそうです。クリスマスを意識して出会いを求める女性は依然多いようですね。クリスマスまで駆け抜ければハッピーなクリスマスが待っているかも!?



■クリスマスは“自宅でプチ豪華”がトレンド

続いて20代女性1,050名に、「どこでクリスマスを過ごそうと思っていますか?」と問うと、圧倒的1位は「自宅」で74.8%。「レストラン・バー」「イルミネーションスポット」は、いずれも10%未満と少数派にとどまりました。

「おしゃれなレストランで夜景を見ながら乾杯」なんていうのはごく一部で、実に4分の3の女子に、外派ではなく家派が支持されているようです。

また、「何をしてクリスマスを過ごそうと思っていますか?」という質問では、1位「プチ豪華な食事」27.4%、2位「ケーキを食べるのみ」19.6%、3位「ホームパーティー」14.1%という結果に。

こうしたアンケートの結果からは、全体的な傾向として、わざわざ外食まではしないまでも、折角のクリスマスをいつもより「プチ豪華に」「ちょっと特別に」過ごしたいという思いが垣間見えますね。



■プレゼントの希望金額で“地方格差”が明らかに!



クリスマスといえば、プレゼント事情も気になるところ。同調査では、女性が男性に期待するクリスマスプレゼントの金額についても、女子たちの本音にも迫りました。

20代女子1,050名に尋ねると、希望金額の全国平均は13,460円。さらに、この結果を地域ブロック別に比べたところ、実は地域によってかなり差がつく傾向があることが判明したのです。

男性に高いクリスマスプレゼントを要求しがちな地方女子は、“中部地方”の女子が最高で平均17,688円。次いで“近畿地方”の女子が平均16,853円となりました。

逆に最も控えめな金額に抑える傾向にあるのは、“北海道地方”の女子で平均10,581円。次いで“中国・四国地方”の女子が平均10,774円となり、ガッツリ期待しちゃう中部や近畿の女子よりも、およそ7,000円もの格差が出ました。

地域によってプレゼントをもらうテクニックのうまさや、男性への期待度に違いがあるのかもしれませんね、

あなたが男性に期待するプレゼントの金額はおいくら!?

[ 2012/11/20 20:21 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

serebu138

Author:serebu138
【デカ目!】たった1日15分実践で二重まぶたを自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる!】

【デカ目!】たった1日15分実践で二重まぶたを自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる!】【個別サポートなし版】



■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

アイプチ・整形せずに30日で劇的変身!モテぱっちりデカメを手に入れた方法

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人



カイロ式・バストアップ法~お医者さんが作った3週間プログラム~




累計13000部・2億8千万円を売り上げた大ヒット書籍・4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ




【初公開!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング




■ 貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術




1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】





■ 1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

詳しくは写真をクリックしてくださいね
1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

■ 2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Spacial

詳しくは写真をクリックしてくださいね

2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Spacial

■ :大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

詳しくは写真をクリックしてくださいね

:大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

←詳しくは写真をクリックしてくださいね

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

アイプチ・整形せずに30日で劇的変身!モテぱっちりデカメを手に入れた方法
















あわせて読みたいブログパーツ

無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。





ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

ページランク アップ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


