六本木セレブ

六本木ヒルズからお届けする、ダイエット、ダイエット食品、健康食品、バストアップ、恋愛、出会い、たったひとつの恋なら六本木セレブ。セレブの今日の逸品紹介。

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

草花木果 トライアル 



化粧くずれを防いでメイクしたての肌が続く⇒♪化粧下地(テカリ知らず)♪



塗ってすぐにサラサラ!★★★★★ 伸びも良く、塗ってすぐサラサラになります。 すぐに皮脂でテカってしまっていたので、1日化粧直ししなくても大丈夫でした。 ファンデを塗っても、厚塗りにならず透明感がUPしたみたいです。(20代後半)



顔色がよくなった感じ♪★★★★★ いつも顔色が悪いのが悩みでしたが、血色がよくなった感じがします。 ファンデを塗っても気になっていた肌の色ムラもカバーできてます。 光の効果ってすごいんだな~と実感してます!(40代前半)



Tゾーンのテカリに!★★★★★ テカリ知らずはいいですね。ずっとTゾーンのテカリに悩んでいたので、化粧の仕上がりに満足しています。あぶら取り紙の出番が減ってます(笑) (30代後半) 本当にテカリ知らずになった!★★★★★ 本当にテカリ知らずになりました! 外出が多く、化粧直しが大変でしたが今は楽チン♪もう手放せません!(30代前半)



夕方のメイク直しが不要に!★★★★★ 夕方のメイク直しが要らなくなりました! 一日外でデートしていても、メイクを気にすることなく楽しめるので、本当に嬉しいです!(20代後半)



紫外線対策にも!★★★★★ 変なにおいがなく、伸びもいいので使いやすくて気にいっています。 この使用感でSPF25・PA++なのはうれしいですね。 紫外線が気になる季節ですが、この化粧下地だけつけて外出しちゃってます。(30代前半)



夕方までサラサラ肌をキープ!★★★★★ 夏になるとよく皮脂とファンデが混ざってドロドロになるんですが、これを使ったら夕方までサラッとしていてびっくり! でも乾燥するわけじゃないので、乾燥肌でベタつきやすい肌の人にもおすすめです!(20代後半)



よく伸びてコスパよし!★★★★★ 使ってから崩れなくなりました。よく伸びるからコスパもいい! サラサラ感も気に入ってます。(30代前半)



BBクリームよりも軽い使い心地!★★★★★ テクスチャーがサラサラで伸びがよく、ベタベタしないのがいいですね。 ファンデのノリがいつもよりもよく、長持ちした気がします。 いつもBBクリームを下地として使用していたけど、こちらのほうが軽い使い心地で気に入りました!(20代後半)


化粧くずれを防いでメイクしたての肌が続く♪草花木果の化粧下地












[ 2013/08/31 23:14 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

serebu138

Author:serebu138
【デカ目!】たった1日15分実践で二重まぶたを自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる!】

【デカ目!】たった1日15分実践で二重まぶたを自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる!】【個別サポートなし版】



■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

アイプチ・整形せずに30日で劇的変身!モテぱっちりデカメを手に入れた方法

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人



カイロ式・バストアップ法~お医者さんが作った3週間プログラム~




累計13000部・2億8千万円を売り上げた大ヒット書籍・4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ




【初公開!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング




■ 貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術




1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】





■ 1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

詳しくは写真をクリックしてくださいね
1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

■ 2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Spacial

詳しくは写真をクリックしてくださいね

2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Spacial

■ :大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

詳しくは写真をクリックしてくださいね

:大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

←詳しくは写真をクリックしてくださいね

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

アイプチ・整形せずに30日で劇的変身!モテぱっちりデカメを手に入れた方法
















あわせて読みたいブログパーツ

無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。





ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

ページランク アップ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


