六本木セレブ

六本木ヒルズからお届けする、ダイエット、ダイエット食品、健康食品、バストアップ、恋愛、出会い、たったひとつの恋なら六本木セレブ。セレブの今日の逸品紹介。

紗栄子 モテる 

モデル紗栄子(28)が、資産約2000億円の前沢友作氏(39)と交際していることが18日、分かった。

 同氏は、大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN(ゾゾタウン)」などの運営会社スタートトゥデイの創業者で社長。米経済誌フォーブスが今年4月発表した日本の富豪23位にランクインしている。

 取材によると、紗栄子は今秋に知り合った前沢氏との交際をスタートさせていた。2人は多忙なスケジュールの合間にデートを重ねているという。昨年5月には、音楽プロデューサー大沢伸一氏(48)との熱愛が一部で報じられたが、既に破局していた。

日刊スポーツ

なぜモテるのか……。メジャーリーガー、ダルビッシュ有の元妻でタレントの紗栄子が今、モテモテだ。

発売中の「女性セブン」(小学館)では、今年5月に熱愛が伝えられた音楽プロデューサー・大沢伸一との“蕎麦デート”をキャッチされているが、ほかにも紗栄子を狙う男性は数多いという。

「そもそも大沢さん自体、日本でトップ5に入るほどの人気DJ。イベントはいつも満員で、彼自身もVIPルームで酒を飲んでは女性をはべらせている。そんな遊び慣れた大沢さんをトリコにするんだから、紗栄子さんはすごい」とは音楽関係者だ。

その秘訣はなんなのか?

紗栄子を知る関係者によると「いわゆる“アゲマン”なんです。ダルビッシュもそうでしたが、彼女と“関係”を持つと運気が上がると、都市伝説のようにウワサされているんです」という。

「そんなバカな」と思いきや、これが大マジ。実際、紗栄子には飲み会のオファーが殺到していて、現在予約待ちの状態。ある関係者は「巨人のイケメン選手や、ジャニーズタレント、お笑い芸人、誰もがその名前を知っているトップジョッキーなど、多くの方からお誘いがあります。某人気ジョッキーは一度食事に行ったそうですが、口説き落とすことができず、リベンジを狙っているとか。ネットでは叩かれている彼女ですが、実際に会うとかわいらしい声とさりげない気配り、適度な巨乳ぶりで、男は一瞬でメロメロになってしまうそうです。もちろん、アッチのテクニックもすごいそうです(笑)」と明かす。
[ 2016/04/25 09:17 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

トミー ヒルフィガーの最新リラックス・スタイル5選 

とことん働いて、思いっきり遊ぶ。いつもこんなライフスタイルに憧れる。それには“思いっきり”遊ぶことが肝心で、遥かかなたの南の島ならベストだけれど、都会からそう離れていないラグジュアリーなリゾートで、忙しい日常からココロとカラダを解き放つのもいい。

そんな魅惑のホリデーを過ごすのにぴったりな、トミー ヒルフィガーの2016年春夏コレクションに注目した。テーマは”The Good Life“で、永遠のアイランド・バケーションへのオマージュが込められている。程よいテーラリングと着心地いい素材感でリラックスできるアイテムを揃えてきた。

アイランドがテーマではあるが、南国リゾートだけではなく、街でも気軽に着こなせることもポイントだ。

街での着用といえば、プロテニスプレーヤーのラファエル・ナダルをグローバル・ブランド・アンバサダーに迎え、特別スーツ『TH FLEX』が3月に発表されたばかりだが、この仕上がりがなかなかいい。サルトリアの技術と機能的なファブリック、モダンなシルエットのスーツは、これまでのトミー ヒルフィガーでは見られなかったスタイルで、新風を吹き込むにちがいない。

そこで今回、『GQ』がリゾート感覚でのウィークエンド、そして街でと、双方で楽しめる5つのスタイルを厳選した。まだ、とことんまで働いていないあなたもリラックスした気分を先取りしてほしい。
[ 2016/04/23 09:15 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

顔のシミを消す方法について 

シミを薄くするには、尿素入り化粧水がいいです。私は手作りのものを使っています。

尿素は古い角質を溶かす作用があるので、新しい皮膚に置き換わることで

シミが薄くなります。

消す化粧品は存在しませんが、しみを予防できる化粧品がありますから、これ以上増やさない、濃くしないためには、ビタミンCのサプリメントや食べ物などを摂取しながら化粧品で予防することを日課にしないと増えていく一方です。
[ 2016/04/22 17:12 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

橋下徹 講演会 

橋下徹氏の人気、衰えず 「1本200万円」の講演会

■ネットに月1万800円の会員制ゼミ

 橋下氏は今年に入り、週に1回ペースの講演で、自らの経験から政治や行政のあり方を語っている。企業経営者向けが多いが、政治家主催の一般市民向け講演もある。出演料は「1本200万円」。秋まで予約で埋まっているという。

 今月からはインターネットで会員制の「激辛政治経済ゼミ」を開講。月に2回、橋下氏と2時間ネットで直接討論ができ、会費は月額1万800円。これも高めの設定だが、約300人が入会した。4月からは有料メールマガジンの配信も計画している。

 昨年12月18日の退任会見では、政治家人生を振り返るよう求められ、「価値ある話なので、しゃべりません。ぜひ有料メルマガ登録してください」と発言。会員制ゼミでは「公表された橋下徹の言動について、橋下徹がその裏側を語ります」をうたい文句にする。

 4月からはテレビ番組にも復帰する予定だ。レギュラー番組を含め、複数の放送局と交渉。沖縄の米軍基地移転や11月の米大統領選などに関心を寄せ、現地視察の計画などがある。退任翌日には東京都内で安倍晋三首相と会談。1月末には台湾から訪れた柯文哲(コーウェンチョー)・台北市長と大阪市内で会談するなどなお注目度は高い。
[ 2016/04/22 09:14 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)

20代・30代・40代に仕事を辞めたい理由 

人間関係で

社長が仕事にやる気がなくいつもなげやりで不平不満ばかり言う方だったので、嫌気がさしました。(30代)

上司が仕事を振ってくるが、管理が適当なのでどんどん溜まってしまい、鬱になった。(30代)

明らかに上司のミスなのにもかかわらず、逆切れされ理不尽な仕打ちを受け鬱になった。(30代)

この会社の、この上司の下でずっと働いていることが想像できなくなり、続けていく気力を失った時にやめたくなる。(40代)

部署の異動などで新しい人との意見が全く合わず、やることなすことにケチをつけられる。(40代)

私の以前いた会社は、親族経営だったので、人間関係で一人と上手くいかなくなった時は、親族全員が敵に回り、面倒くさくなって辞めました。(40代)

どんな職場でもあることですが、上司がえこひいきする典型的なタイプで、仕事の評価を全くしてくれないので、いつも辞めたいと感じます。(30代)

新人の時に勝手な事をするなと言われたり、自分でやる事を探せと言われて、辞めたくなりました。(20代)

人間関係がこじれると、仕事だと思っても顔を合わせるのが嫌で嫌でたまりません。(30代)

とにかくセクハラが酷い。
子供がいない私はしつこく「旦那とヤッてないから子供が出来ないんじゃないか」としつこく言われる。最初は愛想笑いでかわすもだんだん笑えない事まで毎日言われるので辞めたいと思った。(30代)

若い人の使い方が難しくてイライラする時ですね。少子化で過保護に育てられている今の若い人はチョット厳しくするとすぐ会社を辞めてしまうので扱いが難しいです。(50代)
[ 2016/04/21 09:14 ] 未分類 | TB(0) | コメント(-)
プロフィール

serebu138

Author:serebu138
【デカ目!】たった1日15分実践で二重まぶたを自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる!】

【デカ目!】たった1日15分実践で二重まぶたを自力で作れる方法!【アイプチなし、整形なしで目が大きくなる!】【個別サポートなし版】



■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

アイプチ・整形せずに30日で劇的変身!モテぱっちりデカメを手に入れた方法

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人



カイロ式・バストアップ法~お医者さんが作った3週間プログラム~




累計13000部・2億8千万円を売り上げた大ヒット書籍・4種類のホルモンバランスで究極のバストアップ




【初公開!】前島式バストアップダイエット~食事に気を付けることなくバストアップもダイエットも同時に出来るトレーニング




■ 貧乳でもぐんぐんバストアップ!奇跡のバストアップ術




1日5分で平均2カップアップ!超自然で簡単なバストアップ術【もう悩まない!本気のバストアップ】





■ 1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

詳しくは写真をクリックしてくださいね
1056人以上の胸を大きくしてきた元エステ店長が業界関係者が絶対に知られたくない豊胸術を大暴露!現在数量限定特別価格にて販売中「プロが絶対に教えたくない2カップスピード豊胸術」

■ 2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Spacial

詳しくは写真をクリックしてくださいね

2カップアップ!メスを使わない超Naturalバストアップ豊胸術Spacial

■ :大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

詳しくは写真をクリックしてくださいね

:大きくなったら二度と戻ることがない豊胸・バストアップ法

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

←詳しくは写真をクリックしてくださいね

■【一重からぱっちり二重へ】モテぱっちり目元美人

アイプチ・整形せずに30日で劇的変身!モテぱっちりデカメを手に入れた方法
















あわせて読みたいブログパーツ

無料アクセスアップツールWarp!-mini


URLを入力すると、誰かに閲覧されます。





ランキングはこちらをクリック!

ブログランキング『Girls Power』
結婚相談所

ページランク アップ!

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム